RisingForce-Zwei

『ハヤテのごとく!』や『TRPG』など、多種多様なオタク趣味について語るBlogです。

むしろギャグしかやってないだろ?…そうだと言ってくれ。……という第511話感想。

 先週、ようやく借金を返済したハヤテですが、

f:id:RF-zwei:20151119195016j:plain

 

 あれ?

 この漫画、徹頭徹尾ギャグ漫画ですよね??

 ハヤテが賞金を手に入れたのも、「より不幸なヤツが勝つ逆ババ抜き」というお笑い要素だったと思うんですが、あれって自分が思っているよりもシリアスなお話だったんでしょうか?

 

 まぁ実際、十数年も付き合ってた彼氏にフラられたアラサーはシリアスかもしれませんがw

 

 さて、お話的には雪路の作った借金に焦点が当たりました。

 

f:id:RF-zwei:20151119233541j:plain

 

 雪路の借金は完全に自業自得なので全く持って同情もクソも湧かないんですが、雪路の借金は巡り巡ってヒナギクさんにも影響を与えるんで、おそらくこの修学旅行編でどうにかなるんでしょう。

 ここから雪路がワンチャン起こすとするなら、ハヤテが獲得したウシジマカードかな?

 

 ……まぁ、それはそれとして、

 

f:id:RF-zwei:20151119233907j:plain

 

 ヒナギクさん!

 ベッドの上でそのポーズは卑怯です!(*´д`*)ハァハァ

 今すぐルパンダイブしたい!

 その平らな胸にダイブしたい!(〃ω〃)キャー