RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

来週は「どちら様でしたっけ?」という出だしに違いない!……という第513話感想。

 え~、今週は色々と自分自身が公私ともに忙しいので、大変申し訳ありませんが感想は簡単に済ませてしまおうと思いますm(_)m

 

 取り敢えず、いいんちょスナック感覚で1,000万円の借金をこしらえました。

f:id:RF-zwei:20151203214253j:plain

 

 次の瞬間には2,000万円に増えたけどな!

 

f:id:RF-zwei:20151203215552j:plain

 

 そして、そんな2,000万円の借金も吹き飛ぶ、20億円のギャンブル話が持ち上がりますが……

 

f:id:RF-zwei:20151203215935j:plain

 

 この直前でナギが「賭けた金額が丸々借金になる」って説明していたんで、50%の確率で借金が20億円ってことです。

 

f:id:RF-zwei:20151203220030j:plain

 

 うん。ギャンブルの恐ろしさは分かったけど……、判らなくなったことがたった1つだけあります。

 

 今まで何の話をしてたっけ?w

 確かこれって雪路が借金返済のために泣きついた「泣きの1回」だったハズなのに、雪路がまったく出てきません。

 

 まぁ、これがこの漫画のリアルだから仕方がないんですけどね(;^^)

 

 つーか、主人公は今週も軸がブレまくっていました。

 

f:id:RF-zwei:20151203213509j:plain

 

 テメェーは修学旅行編が始まってからというもの、賞金なんて見向きもしなかったくせに、いざ借金を返済したとたん金に執着を始めましたか。

 そうですか。そうですか。

 

 そんな主人公には下の歌をお送りいたしましょう。

 

 

f:id:RF-zwei:20151203214052j:plain