RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】夜空を見上げながらの駄菓子。…そういうのもあるか。という第75かし感想。

 前回までのあらすじーっ!!

 道に迷ったほたるんは、シカダ駄菓子に辿り着いた安堵感と1日中歩いていた疲労で、そのまま寝ちゃったのであった!

 

 …で、今週はそのまま真夜中まで寝ていたほたるんを、ココノツが家まで送っていくお話だったんですが……、

 

f:id:RF-zwei:20151203225203j:plain

f:id:RF-zwei:20151203225737j:plain

 

 ココノツが本気すぎる!

 「夜は冷えるから」とほたるんに上着を用意したり、夜食代わりに駄菓子を用意したりと……

 テメェーはどこのイケメンだ!?

 アピール!?アピールなのか!?ココノツのココノツによるココノツのためのほたるんアピールタイムなのかッ!!?

 恋の呪文はトキメキメトキスなのかぁぁぁ~~~っ!!!?

 これは来た!好感度がガッツリ上るパターン!

 神兄さまだったらエンディングが見えちゃうまである!さす兄!鬼のお兄ちゃんまでつけちゃう!

 

 

 だがしかし!

 

 ほたるんの方が何倍も上手だった!

 

f:id:RF-zwei:20151203232145j:plain

 

 怖いよ! ほたるさん恐いよ!

 眼力が凄いってレベルじゃねぇッ!!!

 しかもこの眼力…、

 

f:id:RF-zwei:20151203233037j:plain

 

 物理的に光ってやがる!www

 ココノツじゃないけど、ほたるんのテンション高すぎてヤベェww

 意識高い系っていう話は聞いたことあるけど、テンション高い系ってやべぇ~よ!ww

 

 閑話休題――

 さて、今週の扉絵ですが……

 

f:id:RF-zwei:20151203233327j:plain

 

 スタイリィィィィィ~~~ッシュ!!!

 これは不思議ポーズというより格好良いポーズ!

 ……でも、眼力ビカビカを見た後だと、「うぉ!眩しい!」ってやってる図に見えて、なんだか(´・ω・`)ショボーン(爆笑)

 あと、左下にひっそりと第4巻の告知が載ってますが、第4巻出るの早くね!Σ( ̄□ ̄;)!!

 なんかつい最近、第3巻を買ったばかりのよ~な気が……?

 

 あと、先週の扉絵の感想を言い忘れてたので、ついでにやっておきます。

 

f:id:RF-zwei:20151203234405j:plain

 

 ほたるさん! 胸元開き過ぎです!(*´д`*)ハァハァ

 つーか、そのシャツ。下着がチラチラと見える時点でシャツとして不合格なので買い替えた方が良いっすよ!(力説)

 なんだったら俺が買いとるまである(ゲス顔)

 あと、何気に貴重なほたるんの生足!

 今週号のようなスタイリッシュさは無いものの、これはこれでディモールド!いいぞ!