RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】コラボ企画発動!ずっとほたるのターン!…という第80かし感想。

 今週は以前発表されたコラボ企画をネタにして、ココノツとほたるの2人でブタメンベビースターの新しい味を考える…というもの。

 ……ですが、

 

f:id:RF-zwei:20160122000127j:plain

 ダメぇぇぇぇ~~~っ!

 それ言っちゃダメぇぇぇぇ~~!ww

 

 いや、実は自分もコラボ企画に応募するために色々考えたんですが、もう普通に思いつく味は売りに出ちゃってるし、美味しさ的にも十分な感じだったんですよね~

 だからこそ、2人が同じ意見に辿り着いたのは少し嬉しかったりします。

 

f:id:RF-zwei:20160122000406j:plain

 

 だがしかし!(ノルマ回収)

 

f:id:RF-zwei:20160122000509j:plain

 

 一旦は新味の開発を諦めたココノツとほたるでしたが、おやつカンパニーから「考えてくれたら1年分!」というエサにほたるがガッツリと食いつきました

 熱い掌返しだな……、というか満面の笑みが過ぎるだろw

 

 しかし、ほたるが劇中でも言うとおり、新しい味を考えるのは非常に難しいと思います。

f:id:RF-zwei:20160122001649j:plain

 

 まぁ、コラボの結果はカラーページで発表されてしまっているので、最終的に何味になったかは分かっているんですが、果たしてそこへ至るまでにどんなドラマ(ギャグ)が待っているのか……

 来週号を楽しみにしておきましょう!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 ちなみに今週の扉絵はラノベ版と同じイラストでした。

 

f:id:RF-zwei:20160122002234j:plain

 

 よく見るとお腹チラしてやがる!(〃ω〃)キャー

 何でも無さそうな絵なのに、微エロを入れてくる……

 やはり、ほたるんは恐ろしい子(/ω\)キャー