RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】せっかくだからコラボ企画の結果を掲載しておくぜ!

 タイトルのとおり、以前募集されたブタメンベビースターの新しい味について結果発表がありました。

 公式Twitterやサイトでも発表されていますが、せっかくだからここでも載せておきましょう。

 

f:id:RF-zwei:20160122210149j:plain

 

 選ばれたのは、ブタメン『明太マヨ味』

 そして、ベビースター『ココナッツカレー味』

 

 取り敢えず、ブタメンのイラストに大爆笑

 あれだけでも十分ほたるに見えるところがスゲーよ!w

 目のグルグル具合とかそっくりだよ!ww

 

 新味は2/22に発売らしいので、見かけたら食ってみたいと思います。

 

 …というか、俺の考えた味はダメだったか~

 梅ジャム味は結構な自信作だったんだけどな~

 

 ……サヤ師のパスタ、喰いたかったデース(´・ω・`)ショボーン

 

 

 あと今週は表紙もだがしかしだったので飾っておきますが……

 

f:id:RF-zwei:20160122210113j:plain

 

 って、ほたるんの表情といいスタイルといいポーズといい、都条例に引っかかるっていうレベルじゃねぇ~ぞ!ww