読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RisingForce-Zwei

『ハヤテのごとく!』や『TRPG』など、多種多様なオタク趣味について語るBlogです。

サキさんというだけで癒される!…という第517話感想。

ハヤテのごとく!

f:id:RF-zwei:20160127215413j:plain

 ワーイ!ヽ(´▽`)ノ

 久々のサキ&ワタル回だぁぁぁぁ~~~っ!!!

 

 あまりにも出番が少ないお方なので説明しておきますが、この貴嶋サキさん。自分の中ではヒナギクさんとタメを張るほど超好きなキャラでして……

 というか、自分がハヤテのごとく!にハマったのはサキさんが放ったこの一言↓

f:id:RF-zwei:20160127220730j:plain

 これに当時の俺はハートをずっきゅん(は~と)と撃ち抜かれまくってしまったのですよ!つーか、今見ても可愛い!俺もサキさんに上目遣いでなじられてぇぇぇぇ~~!こんなサキさんとラブラブバカップルやってるワタルはもうタヒればいいんじゃないかな!ワタル!タヒれよ!つД`)・゚・。うわーん

 ……と軽く発狂するぐらいにお気に入りなキャラなんです(;^^)

 

 最近……、というか、ヒナギクさんが雪路の借金を容認して以来、自分の中でのヒナギク株が大暴落中だったので、このタイミングでのサキさん投入はマジで嬉しい!

 しかも、扉絵もサキさんというサキ尽くし!

 

f:id:RF-zwei:20160127221708j:plain

 

 う~ん。ぐぅかわ (≧▽≦)ノ

 いいですよね~。黒髪ロングの眼鏡っ娘が爽やかな風になびかれる姿は。

 やはり可愛い娘を描かせたら畑健二郎先生に勝てる方はそうそうおりません。

 

 んで、内容的には最近のよく見かける「出かけた先でふらりと飯を食う系グルメ漫画」でした。

 

 但し、サキさんがふらりと寄ったのは知ってる人はたぶん金持ちという老舗『銀座久兵衛』だったけどな!

 

f:id:RF-zwei:20160127224825j:plain

 

 寿司を注文すると魔法少女の契約を迫られそうな店名……とか言うのは失礼に値する老舗ですから自重しましょう。

 何といっても最上位のお料理(鮨懐石)で3万円+消費税+サービス料10%というお店ですから本当に失礼です。調べてびっくりしました…( ;´Д`)

 

 ちなみにサキさんがこんな高級料理店にふらりと入れるほどの旦那(予定)の店も順調なようでホッと一安心です。

 つーか、旦那(予定)の旦那っぷりが旦那過ぎてマジで夫婦すぎる。

 

f:id:RF-zwei:20160127225311j:plain

 

 末永く爆発しやがれ!つД`)・゚・。うわーん

 

 

 あと、この1コマ↓が一番好きw

f:id:RF-zwei:20160127231323j:plain