RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】スイカに塩と同じ理論か。…という第82かし感想。

 アニメの感想を書きたいと思いつつ、何だか全然そっちまで手が回っていない今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 2話までは見てるんですけど……、やっぱりアニメ絵を何とかキャプチャーしたひ……とか考えて、現在絶賛放置プレイしております(´・ω・`)ショボーン

 こ、今週末までには、なんとか…… orz

 とまぁ、それはさておき、今週はココノツと豆という発情期真っ盛りコンビの回でした。

 

 ……うん。我ながら酷い表現ですが、これが本当の事なんだから仕方がないじゃないか!ww

 

f:id:RF-zwei:20160203234810j:plain

 

 この二人の話題は「女子の好み」とか「女子ウケしそうなモノ」とかの話題しかないのかよ!w

 

 だがしかし!(だがしかしは万能です)

 今回は、女子は女子でも、らぶりーまいえんじぇるサヤ師のことだった!ヽ(´▽`)ノわーい

 

f:id:RF-zwei:20160203235326j:plain

 

 酸っぱいものが苦手なことを叱られた上にサングラスだせーと罵ってもらえる!

 サヤ師に叱ってもらえた上に罵ってもらえる!(大切なことな(ry

 すばらしい!ご褒美過ぎて、上のセリフだけでご飯3杯は余裕!

 いいぞ!もっとだ!もっとこの俺を叱って罵ってくれぇぇぇぇ~~~~っ!

 

 

 ……とか思ってたら、

 

f:id:RF-zwei:20160204000118j:plain

 

 豆よ!お前もかっ!?www

 この兄妹、色んな意味でレベル高過ぎるだろ!www

 

 ちなみに今週の駄菓子は超すっぱいシゲキックスです。

 

f:id:RF-zwei:20160204000541j:plain

 

 どれぐらい酸っぱいかと言うと、スーパーレモンキャンディーぐらい!と言って通じる人は30代以上ですw

 通じない人には寝てる間にコレを口の中に放り込んでやりましょう。わりとリアルに飛び跳ねて起き上がります(b^ー゚)

 ……まぁ、その後で殴り合いの喧嘩に発展しても当方は一切責任を負いませんのであしからず~

 

 つーかココノツよ……。おまえ、最近ほたるんに影響され過ぎて駄菓子を持ち歩いてないか?w

 

 あと…、

 

f:id:RF-zwei:20160204000631j:plain

f:id:RF-zwei:20160204000637j:plain

 

 このノリと流れ。おまえの親父にそっくりだよ!ww

 ココノツがシカダ駄菓子を継ぐ日は近い!ww