RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】豆よ!よくやった!ヒャッハー!!…というアニメ第3話感想。

 野郎ども!

 第3話ではサヤ師のスク水姿が拝めるぞッ!!

f:id:RF-zwei:20160207142605j:plain

 

f:id:RF-zwei:20160207144532j:plain

 

 龍驤もビックリのまな板性能だよ!

 ちなみにフルフラットと言われると、エルガイムを思い出すどうも俺です。

 

 取り敢えず、アニメ第3話は原作では登場しなかった回にも遠藤兄妹を積極的に絡めていく方向性でした。

 そのお陰で、くるくるボー回でサヤ師のスク水を拝めたので、マジで制作GJ!(b^ー゚)

 

 あとサヤ師! CMに入る際のアイキャッチなんですが……

 

f:id:RF-zwei:20160207154536j:plain

 

 ラムネを蓋を帽子にしちゃってサヤ師かわいい!

 実にかわいい!……けど、龍驤っぽいぽい~(爆笑)

 

f:id:RF-zwei:20160207154614p:plain

 

 一方その頃、オヤジはエレンの物まねをしてました。

 

f:id:RF-zwei:20160207154859j:plain

f:id:RF-zwei:20160207155034j:plain

 

 テメェーはハンネスさんだろうがっ!ww

 

 

 さて増強されたのはくるくるボーだけじゃありません。

 ブタメン回には豆が追加されていました。

 

f:id:RF-zwei:20160207145446j:plain

 

 その結果!

 

f:id:RF-zwei:20160207150340j:plain

f:id:RF-zwei:20160207150352j:plain

 

 ほたるさんのエロさに解説が入ったよっ!(;゚∀゚)=3ムッハー

 原作では麺をすするほたるんにDTココノツが撃墜されていましたが、透けブラについては言及されていませんでした。

 しかし、豆は違う!

 さすが豆! 健全な男児が敢えて言及できないところに平然と突っ込んでくる!

f:id:RF-zwei:20160207152849j:plain

 そこにシビれる!憧れ……はしないな。うん。w

 

 あとはセブンズネオンでほたるとサヤ師の女子トークが繰り広げられますが、単純に「かわいい」という感想しか出ないため割愛。

 

 その代わり……と言っては何ですが、今さらながらEDの素晴らしさに気が付きました(*´д`*)ハァハァ

 

f:id:RF-zwei:20160207155358j:plain

 ↑寝ている白兎コスのほたると、アリスコスのサヤ師

 

f:id:RF-zwei:20160207155444j:plain

 ↑笑顔でラムネを飲むサヤ師。( ゚∀゚)o彡゜ぺったん!ぺったん!

 

f:id:RF-zwei:20160207155518j:plain

 ↑ダンスで胸囲の格差社会を見せつけるほたるん

 

 ……と、まぁ素晴らしい!

 何が素晴らしいかと言えば、メインヒロインであろうほたるを敢えて白兎に据えて、サヤ氏をアリスにしていることです。

 実にベストチョイス!d(≧▽≦)

 やっぱりバニー姿にはボリュームが必要ですよね!?

 どこのボリュームかは敢えて言いませんが(ゲス顔)