RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

だから、もう何年前の話よ?…という第519話感想。

 王玉が駄菓子感覚で譲渡されました。

 

f:id:RF-zwei:20160217230437j:plain

 

 俺的には、まだ修学旅行編が終わってなかった事に驚きですw

 よく「高齢者は寒暖の差が激しいと体調が崩れる」なんてことを言いますが、はやてのごとく!の場合、ストーリーの緩急の差が激しくて脳みそが追い付けません。

 ……これが老いというものか( ;´Д`)

 

 あと、ハヤテの親父がナギの父親の可能性が出てきました?

 

f:id:RF-zwei:20160217231541j:plain

 

 連載当初に作者自身がその可能性を否定していたよ~な気がするんですが……

 どういうことなんでしょう?

 ……まぁ、謎が増えてもそのまま放置されてホコリを被るのがハヤテのごとく!の特徴です。

 だから、王玉と引き換えとして…

f:id:RF-zwei:20160217232035j:plain

 とか言われても、何時の話だか読者も覚えてないと思うんですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 たぶん、これって下田温泉へ行った際に、UFOに乗り込んだナギを助けに行った時の話だと思うんですが……違いますかね?

 まぁ、改めて調べる気も起らないんですが…(;^^)

 

 そして、ナギに真剣勝負で負けたマリアが自分の存在意義を見失いかけていました。

 

f:id:RF-zwei:20160217233211j:plain

 

 これでハヤテとマリアが同時にナギの前から消えるフラグが立ったのかな?

 

\どうやらナギを新しい憑代と決めたようだな/

f:id:RF-zwei:20160217234553j:plain

/あぁ…。メイドと執事の造反。今以上の胸クソ茶番劇の開演ktkr\