RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

そこはせめて駄菓子を食っておけよ!…という第520話感想。

 よかった。先週の俺の記憶は間違ってなかった!

f:id:RF-zwei:20160224204312j:plain

 

 さすがにネタが遥か昔々の物語だったので、今週はそのフォローみたいな回でした。

 つーか、たぶん下田温泉をやった時に生まれた子が小学生入学する…ぐらいの月日が経ってると思うので、当然と言えば当然です。

 

 ……が、ババァのグルメ漫画ネタなんぞみたくありません。

 

f:id:RF-zwei:20160224212535j:plain

 

 あと、これ↓は孤独のグルメのパロディなのか?

 

f:id:RF-zwei:20160224212933j:plain

 

 それとも何か別の元ネタがあるのでしょうか?

 どなかた知ってる方がいれば教えてくだせぇ~m(_)m

 

 さて、本編は……といえば、ネタばらし回でした。

 

f:id:RF-zwei:20160224213406j:plain

 

 要約するなら「紫子は神の力の解放を目論んでいたが、持病により成し遂げられなかった」ということです。

 また、姫神は何らかの目的で神の力を欲していた…ということ。

 

 でもまぁ、どうせ姫神も「実は悪いヤツじゃありませんでした~」ってことになるんでしょうけどね。うん、予定調和って大切。