RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】なにこのロリ祭り!春のロリ祭りですか!?…というアニメ第6話感想。

 ……ついに来てしまったか!

 ビンラムネと同様、色んな意味でヤバいヨーグレット回が!

f:id:RF-zwei:20160226235154j:plain

 

 …と、その前に、アニメ第6話はロリほたるとロリサヤ師が大活躍の狂喜乱舞(俺が)でしたね~

f:id:RF-zwei:20160226235304j:plain

f:id:RF-zwei:20160226235356j:plain

 

 くそぅ……、どっちも可愛いじゃねぇ~か(*´Д`)ハァハァ

 

 

 でも、スカートめくられて恥ずかしがるサヤ師の方がもっと可愛い!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

f:id:RF-zwei:20160226235550j:plain

 

 ちなみに美少女に囲まれてモッテモテのムッツリ野郎ココノツは、上の画像では目をそらしてますが、この直前にしっかりとがっつりと見ています。

 

f:id:RF-zwei:20160226235752j:plain

 

 そして、単行本のおまけでは↓こんな感じでサヤ師のパンツを反芻しておりました。

 

f:id:RF-zwei:20160226235902j:plain

 

 くそ!ココノツ!羨ましい!! その脳内映像を俺に売ってくれ!

 

 ちなみに俺の喜びようは原作バージョンでご確認ください

 

 あとは、おはじきしてるサヤ師が可愛い!

f:id:RF-zwei:20160227000634j:plain

 

 ああ!危険!危険ですよ!サヤ師!

f:id:RF-zwei:20160227000618j:plain

 何が危険って、俺の視線が太ももにKU☆GIDUKE!すぎて、俺の超ひもQも指ではじいて欲しい(ゲス顔)と懇願しそうなぐらい危険!

 どうでもいいけど、何事に対しても真剣に遊ぶ女の子の姿って大好きです(*´д`*)

 

 さて、それでは問題のヨーグレット回ですが……

 

 ロリサヤ師の破壊力が想像以上だった!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

f:id:RF-zwei:20160227001550j:plain

 

 だがしかし!(ノルマ達成)

 サヤ師の肉食ぶりは原作の方が良かったな~

 

f:id:RF-zwei:20160227001654j:plain

 

 あと、四十歳間近にもなると、おままごとしてる二人を見ているこっちの方が恥ずかしくてモニターの前で悶絶してました!w

 

 あと、原作では不思議ルックだったこの扉絵↓が…

f:id:RF-zwei:20160227002317j:plain

 

 アニメではまさかのヘソチラへと大幅アップグレード!

 

f:id:RF-zwei:20160227002358j:plain

 

 ……いや、だけど原作の方はワキチラな上、脚の付け根の魅力はスカートよりもショートパンツの方が……/ヽァ/ヽァ

 

 ……それと、最近「サヤ師可愛い」しか言ってないような気もしますが、ほたるんも十二分に魅せてくれてますよ~

 

f:id:RF-zwei:20160227002031j:plain

f:id:RF-zwei:20160227002043j:plain

 

 ほら、ほたるんも十分かわいい

 でも、いくら顔芸担当だからって、コレ↓は酷い!いいぞ!もっとやれ!ww

 

f:id:RF-zwei:20160227002053j:plain

 

 

 あと、毎回毎回言ってるんですが…

 面白ネタを提供に持って来るのをやめろ!ww

 

f:id:RF-zwei:20160227003355j:plain

 

 毎回、油断した時に提供が入るから、余計に吹くw

 これがお笑いの天丼ってやつか……