RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

本当に長い旅だったよ。本当にね……という第521話感想。

 長らく続いた修学旅行編も今週で終わりました。

 ……という訳で、修学旅行編の総括を書こうと思っていたのですが、とにかく文句だらけだったので止めておきますw

 

 さて、今週の見どころと言えば、これまた凄まじい出来事が!

 

 なんと!

 あの高所恐怖症のヒナギクさんが!

 

 飛行機の中を動けるようになりました!

 

f:id:RF-zwei:20160302213119j:plain

 

 すげーぜ!ヒナギクさん!ww

 ヤケクソでも高所で動けるようになったのは素晴らしい成長だと思います。

 

 

 胸は成長しないけどな!m9(^Д^)プギャー

 

f:id:RF-zwei:20160302213333j:plain

 

 それにしても、その構図とお腹に手を当てているポーズで、妊婦さんを連想してしまったのは俺だけでしょうか?

 大丈夫です。ヒナギクさんもお腹の子も、俺がしっかりと育ててみせますから(`・ω・´)キリッ

 

 あと、愛歌も別の意味で悟りを迎えていました。

 

f:id:RF-zwei:20160302213621j:plain

 

 Exactly!(そのとおりでございます)

 実際のところ、見た目がどんなに悪くても、厄介な毒さえ持っていなければ、虫は過度に恐れる必要はありません。

 

 ……が、最近のゴキブリは叩いても死なないどころか、自分の命が危ないので注意してください。

 

f:id:RF-zwei:20160302214151j:plain