RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】あ~!もう!サヤ師は何をしても可愛いな!…というアニメ版第8話感想。

 声優さんすげー!

 

f:id:RF-zwei:20160311233139j:plain

 

 超怖い話ガムの超怖い話が確かに超怖い!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 やっぱり怪談とかホラーって「語り」が重要ですよね~

 ちなみに自分は、怪談で人を怖がらせようとしても、持病のネタを挟まないと死んじゃう病が発動するため、ちっとも怖い話になりません。むしろ自分が笑っちゃうまである。

 

 ……でも、サヤ師なら俺でも怖がらせることができそうだな~(*´д`*)ハァハァ

 

f:id:RF-zwei:20160311234019j:plain

 

 終始怖がるサヤ師かわいい

 つーか、SDキャラの時までガクブルするのは反則!

 

f:id:RF-zwei:20160311234842j:plain

 

 ちくしょう!

 そっと抱きしめながら頭をなでなでしてぇぇぇ~っ!!!

 

 さて、あとは登場した駄菓子はけん玉とプチプチうらないチョコです。

 

f:id:RF-zwei:20160312000157j:plain

 

 スゲーよ!サヤ師!

 激しいけん玉捌きでも乳がまったく微動だにしないZE!!!ww

 

 あと、微妙に見えない絶妙なアングルがディモールド!良いぞッ!!

f:id:RF-zwei:20160312000341j:plain

 

 それと、一緒に遊ぶためにココノツの分まで買っちゃう豆が良いヤツ過ぎる件について。

 

f:id:RF-zwei:20160312000524j:plain

 

 だが、豆よ……

 

f:id:RF-zwei:20160312000619j:plain

 

 お前のヘソチラは全く完全に全然嬉しくねぇッ!!!(#゚Д゚)

 

 

 あと、プチプチうらないチョコですが、ほたるんのパンチラの見せ方は原作の方が良かったな~

 

f:id:RF-zwei:20160312000758j:plain

 

f:id:RF-zwei:20160312000843j:plain

 

f:id:RF-zwei:20160312000812j:plain

 

 見えそうで見せないアングルは評価しますが、なんかこう「フワァ~」と舞う感じじゃなくて…

 

f:id:RF-zwei:20160312000913j:plain

 

 ズバッ!と逆光で見えないっ!!!という方がスマートだと思います。

 なんつーか、アニメはテンポというかメリハリというか、そういうのに欠けてるような気がしますな~

 

 だがしかし!

 キャラの魅せ方は相変わらず素晴らしい!

 

f:id:RF-zwei:20160312001316j:plain

 

 このやさぐれサヤ師が最高に可愛いぜッ!!!