RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

そのラスボス臭、いつまでもつかな!?…という第523話感想。

f:id:RF-zwei:20160323221621j:plain

 

 ジジィ、てめぇーはブレねぇ~な!ww

 お話し的には、またも体調を崩したという三千院家の ニセサンタクロース ジジィをマリアさんじゅうななさいとハヤテが陣中見舞いに来た…というもの。

 それにしても、声優には疎い自分としても、この事件は驚きましたな~

 一寸先は闇。

 声優としては問題なくトップレベルのお方でさえバッサリと切り捨てられるのですから、芸能界…というか、ああいう業界は本当に恐ろしいところですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 さて、そんな元気が良すぎて高血圧で倒れるんじゃないかな?…という三千院のジジィに対してハヤテがアクションを起こします。

 

f:id:RF-zwei:20160323230304j:plain

 

 おお!ハヤテ!えらいぞ!今週は話が進んでるぜ!(b^ー゚)

 つーか、ようやく話が三千院家の遺産相続に戻ってきたぜぇ~!

 

 そして、ついにラスボスちっくなヤツがようやく登場!

 

f:id:RF-zwei:20160323231543j:plain

 

 ぺったん娘……だと……っ!?

 ( ゚∀゚)o彡゜ぺったん!ぺったん!

 

 ……さて、あとはこのラスボスっぽいヒスイが、いつギャグ漫画時空に引きずり込まれてヘッポコと化すのか……、楽しみだな~(ゲス顔)

 

 あと、そのメイドの微笑みは卑怯!

 

f:id:RF-zwei:20160323232058j:plain

 

 ちくしょー!可愛いじゃねぇ~か!ww

 …ちなみに、こいつも確かぺったん娘だったよ~な……?

 

 なんだ、今週はぺったん娘祭りだったのか!ww