RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】嵐の夜に美少女2人に囲まれるとか……羨まし過ぎる!つД`)・゚・。…という第89かし感想。

f:id:RF-zwei:20160324220003j:plain

 

 ちくしょー!ココノツ!

 初っ端っからアニメ放映以来、かわいいサヤ師かわいい(は~と)と人気急上昇中の可愛いサヤ師とのツーショットを見せつけてくれるとはガチで羨ましいじゃねぇ~か!ちくしょー!ココノツ!

 …と、最近サヤ師が可愛すぎて「サヤ師かわいい」としか言ってないような気がしますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 自分はHey!カロリーQueenで踊るサヤ師があまりにも可愛いので、あの踊りをマスターしてみたくなったとかテキトーな話を繋げて、ただ単に「サヤ師かわいい」と言いたいだけです(`・ω・´)キリッ

 ちくしょー。本当にサヤ師かわいいな~

 

 さて、お話し的には、ある意味で夏の定番ともいえる台風ネタです。

 しかも!

 嬉しいことにどうやら続き物らしいので、これから何週かはサヤ師が拝めるぜ!ヒャッハー!

 

 それはさておき、台風のせいで外に遊びに行けなくなったサヤ師が、とある物を見つけます。

 

f:id:RF-zwei:20160324222140j:plain

 

 ちくしょー!小走りするサヤ師かわいいな!…じゃなくて、これが今週の駄菓子『野球盤ガム』です。

 

f:id:RF-zwei:20160324222312j:plain

 

 なんだこれ!

 エポックの野球盤なら友達と殴り合いの喧嘩になるほど遊んだけど、こんな駄菓子があったのか!?

 しかしまぁ、この後のココノツの説明を聞く限り、これも「野球盤“風”」なだけでゲーム的な要素は無いようですが……、

 

f:id:RF-zwei:20160324222828j:plain

 

f:id:RF-zwei:20160324222842j:plain

 

 ココノツ!ひでぇー!なんつー策士!ww

 つーか、ココノツはやっぱり駄菓子屋の才能があるんじゃないかな?ww

 

 ちなみに、コレ↑に対するサヤ師の感想は……

 

f:id:RF-zwei:20160324223120j:plain

 

 うんw 俺もそんな気がするよ!ww

 でも、単価が安い駄菓子屋にとって、とにかく数がはけるというのは良い商品だと思います。…いや、マジで。

 

 …で、この後、ほたるんがシカダ駄菓子屋へとやってくるんですが、さすがにもう帰れそうもなくなり……

 

f:id:RF-zwei:20160324224120j:plain

 

 …と、ココノツに言われた時のサヤ師の反応!

 

f:id:RF-zwei:20160324224224j:plain

 

 お前は思春期の男子かっ!?ww

 

 ちなみにオヤジは死亡フラグを立てて外に飛び出して行きました。

 

f:id:RF-zwei:20160324224651j:plain

 

 いや、それは真面目に毎年死人が出てる理由だから!w

 ガチでヤベーっす!

 マジで土左衛門不可避!

 

f:id:RF-zwei:20160324225049j:plain

 

 でも一瞬、オヤジがそのまま行方不明になって、ココノツが生きるために駄菓子屋を切り盛りしながら未来を模索していく……というハードボイルドっぽい展開も有りかな~…とか思ったw