RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】子供のおやつから大人の酒の肴まで!駄菓子は万能です!…という第91かし感想。

 取り敢えず、嵐の中に特攻していったオヤジの生存を確認。

f:id:RF-zwei:20160407234849j:plain

 そして、久々にたまこさんの登場です!ヽ(´▽`)ノわーい

 

 それはそれとして、実は自分、この台風編が始まってから、「冗談半分で水路を見に行ったオヤジが本当に水路に落ちて死んでしまい、ひとり残されたココノツが紆余曲折の後に全国を巡る旅に出る…」という、まさかの旅もの(社会派ドキュメンタリー風)に発展するという妄想をしていたんですが……

 チィ!生きてやがったか!

 

 …で、先週は「だがしかし史上最大のサービス回」だと言いました。

 ……が、あれは間違いだった!

 

 どう見てもたまこさんの方がエロい!

 

f:id:RF-zwei:20160408000607j:plain

 

 そのTシャツに露わに現れる成熟した果実がエロい!

 つーか、一見だらしないように見えるダボダボな着こなしが、むしろ逆にたまちゃん魅惑のナイスボディを妄想させるんじゃぁぁぁ~~~っ!

 

f:id:RF-zwei:20160408000838j:plain

 

 さらにそのナイススタイルを下から舐めるように見上げるアングルまである!

 

f:id:RF-zwei:20160408001533j:plain

 

 くっそ!

 そのサスペンダーを掴んで思いっきり下に引っ張りたい!

 いや、むしろ島風のペーパーバッグのように吊り下げて持ち運びたい!

 

f:id:RF-zwei:20160408001356j:plain

 

 さらにコトヤマ先生お得意のさりげないワキチラデリシャス!

 

f:id:RF-zwei:20160408001725j:plain

 

 嬉しそうなその笑顔もビューティフォー!

 そのポーズも胸が踊りますな!物理的に!(ゲス顔)

 

 さらにとどめは!

 その蔑みの視線だぁーーーっ!

 

f:id:RF-zwei:20160408001914j:plain

 

 紫煙を吐きながら人をゴミ虫の如く見下すその視線に俺の心が痺れる憧れるゥーー!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 おいヨウ!俺と場所を変われ!

 この芸当はほたるんやサヤ師にはできない!玉井たまこだけの魅力!魅惑!大人力!

 何故なら、未成年と思われる二人は煙草を(漫画的に)吸えないし、そもそもサヤ師はスタイル的に――……、まぁ……なんだ、その……、言わせんなよ!w

 

 ちなみに今週の駄菓子『ぐるぐるもんじゃ』は、登場の仕方が超地味でした。

 

f:id:RF-zwei:20160408003100j:plain

 

 おいユーチューバー。もう少し商品をアピールしながら出せよ!w

 

 だがしかし!

 ぐるぐるもんじゃ自体は、なんか美味そう!

 

f:id:RF-zwei:20160408003305j:plain

 

 味もたまこさんのお墨付きだぜッ!!!

 

f:id:RF-zwei:20160408003424j:plain

 

 つーか、「完成じゃーい!」を見て、「あ~、酒に合いそう…」とか思ったんですが……

 

f:id:RF-zwei:20160408003507j:plain

 

 本当に酒の肴になってたよ!ww

 くっそ!俺も食いてぇ!そして飲みてぇ!

 但し、未成年は生いきビールにしとけよ!w