RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】台風通過後の夜空はロマンチックだな~…という第92かし感想。

 だがしかしでは珍しい長編だった台風編も、そろそろ終わりが近づいてきたようです。

 それが示すところとは、すなわち……

f:id:RF-zwei:20160414223647j:plain

 ほたるとサヤ師のパジャマ姿アーンド!あられもない寝相を覗きみるチャンス!!

 

 ……と思った結果がコレ↓だよ!

f:id:RF-zwei:20160414223821j:plain

 

 ちくしょう!

 せっかくのほたるとサヤ師の寝間着姿なのに、ちっとも色っぽくねぇ!!つД`)・゚・。

 そりゃ~確かに“あられもない寝相”だけどさ。

 なんつーか、こう……俺の思ってたのと違う!

 

 そんな訳で、今週は眠れないほたるんとココノツが、お夜食代わりに駄菓子をいただく…というお話し。

 ……なんですが、

 

f:id:RF-zwei:20160414222352j:plain

 

 駄菓子でほたるんが驚く側に回っているのって、何だか新鮮だっ!

 そんな訳でココノツがお夜食として取り出したのが今週の駄菓子ミルメーク(ココア味)』です!

 

f:id:RF-zwei:20160414222512j:plain

 

 って、そんな駄菓子があるのか!?

 つーか、ココア味ならそのままココアでも良いんじゃね?…とか言っちゃうのは無粋ってもんですかね?(;^^)

 ちょっとググってみたところ、ミルメークはココア味以外にもコーヒーや紅茶、イチゴやメロンといった色んな味があるみたいです。

 

 …うん、調べなければ良かった。

 なんかどれも美味しそうに見えるし、Amazonで買えちゃうみたいだから全種類制覇してみたくなってきた……( ´¬`)ジュル

 我が家では昔から「朝は必ずホットミルクを飲む」という習慣があるんですが、さすがに毎日飲んでると飽きる時があるんですよね~

 そんな時にコレがあれば……とか、わりとマジで考えちゃいますねw

 

 それはそうと、台風は無事に通過したようですが、その爪痕としてシカダ駄菓子屋の看板が落ちてました。

 

f:id:RF-zwei:20160414232137j:plain

 

 …おいw 看板落ちるのが何度もあるなよ!w

 まぁ、そこら辺は田舎的なおおらかさだな~とは思いますがw

 

 でも、ほたるさん。

 

f:id:RF-zwei:20160414232917j:plain

 

 変なところで本気を出さないでください!ww

 …というか、看板だけ頑丈になっても、それを付ける店舗部分からモゲる未来が見えるのは自分だけでしょうか?(;⌒∇⌒)

 

 ちなみにこのシカダの看板。ココノツが書いた物だそうです。

 

f:id:RF-zwei:20160414233101j:plain

 

 小さい時にこれだけの物が書けるって……、劇中では色々と茶化されているココノツの夢ですが、意外と素養があるのかもしれません。

 

 そして、看板がココノツの作だと知ったほたるんは何かを感じ取ったらしく……

 

f:id:RF-zwei:20160414233408j:plain

 

 …って、アニメ最終話に続いて、その爽やかな笑顔は卑怯だよ!

 ちくしょう!

 星空の下でそんな素敵な笑顔されたら惚れ直してしまうだろ~がっ!!