読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RisingForce-Zwei

『ハヤテのごとく!』や『TRPG』など、多種多様なオタク趣味について語るBlogです。

【だがしかし】寝ぼけた女の子が抱き着いてくるイベントなんて起こらねぇ~よ!…くそっ!だから夢があるんだよ!…という第93かし感想。

 ココノツが寝ぼけたサヤ師に押し倒される事案が発生しました。

 f:id:RF-zwei:20160422212954j:plain

 

 コォォ~コォォ~ノォォォ~ツゥゥゥ~~~ッ!

f:id:RF-zwei:20160422221319j:plain

 ちくしょー!ドキドキしてるんじゃねーよ!台風が来てからテメェーは主人公補正がアゲアゲ過ぎてラブラブ過ぎるだろ!思春期真っ盛りな青春ラブコメにかかれば看板が飛ぶような大嵐もドキドキパニックなラッキーイベントの宝庫ですか!?そんな経験したことがねぇ~俺が嫉妬のあまり獣の槍になって白面の者と対峙するまである

 

 …それはさておき、お話し的には台風で外れてしまった駄菓子屋の看板をどうしようか?…というもの。

 しかし、そこは大企業の令嬢!

 

f:id:RF-zwei:20160422222323j:plain

 

 取り敢えず、何が心配無いのかはわからんが、とにかくさすがだぜ!ほたるさん!

 駄菓子と駄菓子屋を愛するほたるさんに隙は無ぇ!

 

 ……と思った結果がコレ↓だよ!

 

f:id:RF-zwei:20160422222638j:plain

 

 シールかよ!ww

 看板の代わりに、そんな小さなシールが代わりになるのかよ!ww

 

 …とか思ったんですが、オヤジの眼光が光ります。

 

f:id:RF-zwei:20160422222724j:plain

 

 知っているのか!雷電

 

f:id:RF-zwei:20160422223454j:plain

 

f:id:RF-zwei:20160422223501j:plain

 

 つーことで、今週の駄菓子は『かんばんシールチョコ』

 

f:id:RF-zwei:20160422223550j:plain

 

 ここで準チョコレートと言われて、「ああ、カカオ分が15%以上なのか~」とか思ってしまうあたり、だがしかしで無駄に蓄えられた無駄な知識が無駄にならなかったようで何よりです(`・ω・´)キリッ

 

 あと、このチョコのオマケである看板風シールは、なんと社長が書いてるそうです。

 

f:id:RF-zwei:20160422225126j:plain

 

 って、ヤッター!めんの社長かよ!

 あの社長クリエイティビティすぎんだろ!ww

 

 ……そして、また無駄に洗練された無駄な知識が増えてしまったw

 

 あと……、

f:id:RF-zwei:20160422222312j:plain

 

 俺もほたるさんの意見に同意だw

 

 

 最後に今週の扉絵ですが……

 

f:id:RF-zwei:20160422225806j:plain

 どれがビーチボール~~!?

f:id:RF-zwei:20160422225943j:plain