RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

俺がクラウスならご褒美過ぎて絶対に口を割らない。……という第528話感想。

 さて、今週もサクサクとお話が進みながらも、程よくほのぼのボケが差し込まれる自分好みの展開だったので、個人的には久々にハヤテのごとく!でテンションが上がっております

 

 もっとも、蔑みの視線を向けるメイドがスカートを託し上げてる方がよっぽどテンションが上がるけどなッ!!

 

f:id:RF-zwei:20160427232817j:plain

 

 何この扉絵!なんてあざとい!このエロビッチさんめ!…というか、俺得過ぎて思わず恋に落ちてしまいそう(〃ω〃)キャー

 

 …とか思ってたら、本編中でもたくし上げてました(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

f:id:RF-zwei:20160427233132j:plain

 

 ちなみにコレ↑をクラウスの目の前でやっております。

 おい!クラウス!俺と変われ!……と、まさかクラウスに嫉妬する日が来ようとは思ってもみませんでしたw

 

 …とか思ったら、

 

f:id:RF-zwei:20160427233420j:plain

 

 エロビッチメイドに足をくすぐられるという拷問……だと……っ!?

 しかも、その間にも絶えず突き刺さる『蔑みの視線』の数々!

 

f:id:RF-zwei:20160427233536j:plain

f:id:RF-zwei:20160427233545j:plain

 

 い…、いかん!クラウスが大ピンチだ!

 だから全力で俺が変わってやる!クラウスのためならどんな拷問にだって耐えてみせるぜ!

 だからクラウス!全力で俺と変われ!

f:id:RF-zwei:20160427234429j:plain

 

 …とか、メイドさんに/ヽァ/ヽァしてたら、ハヤテのごとく!のエロ担当がまたもや身体を張っておりました。

 

f:id:RF-zwei:20160427234616j:plain

 

 残念だったな!いいんちょ

 今週の濡れ透けは、すでにスキだらけな天野さんが魅せてくれてたぜ!

 

f:id:RF-zwei:20160427234804j:plain

 

 天野さんの方がデカいしな!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

 

 ……とか思ったら、さすがハヤテのエロ担当!

 隙を生じぬ二段構えとはっ!!!

 

f:id:RF-zwei:20160427234905j:plain

 

 しかも、生着替えのおまけ付きだ!

 

f:id:RF-zwei:20160427234944j:plain

 

 ああ!その谷間に指を突っ込みたいっ!!!