RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】男って悲しい生き物だよね?…という第94かし感想。

f:id:RF-zwei:20160428231259j:plain

 

 ありがとうございます!ありがとうございます!

 最近、サヤ師に「キモッ」とかマジ顔されることにこの上ない喜びを覚える今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 ちなみに上の絵を見て、「これが胸囲の格差社会かっ!?」と驚くべきか、「やめたげて! さりげないサヤ師いじめ!やめたげて!」と涙を流すべきか……

 取り敢えず、ショートパンツの太ももが辛抱溜まりませんな~( ´¬`)ジュル

 

――閑話休題

 さて、さらっと出しますが、今週の駄菓子は『ふ~せんの実ガム』です。

 

f:id:RF-zwei:20160428232249j:plain

 

 あったね!これ、今でも売ってるのか!

 これのオレンジ味が大好きでした!d(≧▽≦)

 あと、自分はこれをまとめて咬むのが勿体なくて、小さな粒をひとつひとつ噛みしめてた覚えがあります。

 …なので当然、このガムで風船を膨らましたことがありませんw

 

 …つーか、上のココノツが若干キモいのは、今回の仕様です。

 だって、冒頭からこんなん↓ですよ?

f:id:RF-zwei:20160428233325j:plain

 

f:id:RF-zwei:20160428233855j:plain

 

 ちなみに、ココノツがこうなったのは風船が上手くできないほたるさんのテンションがMAXになったからです。

 

f:id:RF-zwei:20160428234026j:plain

f:id:RF-zwei:20160428234034j:plain

 

 ゴイスーって、ほたるさんは何時代のお方なんでしょうか?w

 ちなみに、ゴイスーを連呼されたせいで、上のコマの「ココノツ君」が「ゴゴイス君」に見えた俺は眼科に行く必要があるようです。

 ……えぇ、眼科よりも先に脳外科か精神科へ行けっていうツッコミ、お待ちしております(b^ー゚)

 

 さて、こんな壊れたテンションでお送りする今回は、豆が登場することによりさらにヒートアップします。

 

f:id:RF-zwei:20160428234337j:plain

 

 ダメー!それ言っちゃダメー!ww

 男って生き物は単純で、女子から褒められるとアッという間に調子にのっちゃうから!…とか思った次の瞬間にはコレ↓だよ!

f:id:RF-zwei:20160428234649j:plain

 

 そして、ほたるんの隣で劇画チックに悔しがる ゴゴイス ココノツは、取り敢えず先週の俺の血涙を煎じて飲め。

 

 あと、ほたるさん?

 

f:id:RF-zwei:20160428234923j:plain

 

 可愛いけどテンション高過ぎだから!ww

 ビンラムネでもキメたのかな?かな?

 

 そして、劇中のテンションとは打って変わって、今週の扉絵はビューティフォー!

 

f:id:RF-zwei:20160428235155j:plain

  ガムふうせんが子供のロマンというなら、大人のロマンはどのガムふうせんなのでしょうか?(ゲス顔)

 さらに、ノースリーブにおさげヘヤーで、うなじや耳を露わに露出!

 さらには鎖骨!

 そしてブラちら!(/ω・\)チラッ

 つーか、ボタンさん仕事して!

 いくらほたるんのボリュームがはちきれんばかりでも、いつもシャツの隙間からブラがちらちらしてたら、いつココノツがビーストモードにチェンジしても不思議じゃないレベル! むしろ、俺のココノツがビーストモードに!(ゲス顔)

 天野さんは隙だらけというけど、ほたるんの方がよっぽど隙だらけだよ!いいぞもっとやれ!