RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

ある意味、自分の好感度がよく判る質問。…という第531話感想。

 さて、久々にロトの鍵探しへ話が戻ってきました。

 ……が、久々過ぎて、最初、ハヤテたちが何処で何をしているのかが分からなかった… orz までがワンセットで安定ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(;⌒∇⌒)

 

 さて、お話し的には、泉が行方不明になっていることにハヤテたちがようやく気が付き、助けに向かう……といったところでしょうか?

 

 ただ、出始めは…

f:id:RF-zwei:20160608211736j:plain

 というものでしたが…w

 

 この話題、このBlogでは以前も触れたことがあるんですが、自分の体験談から言うと「何を言ってもキモがられる“悪魔の質問”」となります。

 ……つーか、一番無難な解答例である「大切なのは中身」が色んな意味で真理を付いてます

 つまり、「どっちも大好物ナリよ!」とブッちゃけた俺をクソ虫扱いした性格ブスは、たとえ巨乳だろうが貧乳だろうが、そのぶら下げてる脂肪袋に有難みは無ぇ~んだよ!クソがぁっ!つД`)・゚・。

 

 ちなみにハヤテ的には泉のおっぱいの順位は4位だそうです。

 

f:id:RF-zwei:20160608224230j:plain

 

 1位はアーたんとして、2~3位は咲夜とマリアさんじゅうななさい辺りでしょうか?

 ハムスター西沢は“普通”故に泉よりは下でしょう。

 …ああ、あとはあの橋の下に住んでるバイトの娘がいましたな。名前は憶えてないけど、彼女もなかなか立派な物をお持ちでした( ´¬`)ジュル

 あとは雪路も巨乳カテゴリーに入りそうですが、ハヤテ的には欄外送りでしょうw

 

 ちなみに、貧乳1位はAAAのヒナギクさんでも、ょぅι゛ょ枠ナギでもなく、美希だと思います(`・ω・´)キリッ

 

f:id:RF-zwei:20160608230649j:plain