RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】ちっともラブコメじゃねぇ!これはシリアスだよ!ガチのな!つД`)・゚・。…という第107かし感想!

 昨日のハヤテのごとく!の感想にも書いておりますが、ここ1ヶ月ほど、このBlogとは別の趣味が忙しくて記事を書いている余裕がありません(´・ω・`)ショボーン

 こんなBlogを毎回覗きに来てくださる皆さまには本当に申し訳ありませんが、なるべく簡単に書かせていただきたいと思いますm(_)m

 

 …つーか、こういう時に限って『だがしかし』が本当に佳境を迎えたっぽい!

  どれぐらい佳境かと言うと、ほたるんのおっぱいのデカさに改めて目を見張るぐらい!

 

f:id:RF-zwei:20160811003306j:plain

 

 そ~れ!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

      ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

 

 

 …って、そっちじゃねぇ~よ!(一人ボケ一人ツッコみ)

 あのほたるんが当たり!当たりクジを引いたんだよ!

 

f:id:RF-zwei:20150528211142j:plain

 

 自称「くじ運がない女」ではなく、ガチで当たりを引かないのがほたるんだっただけに、この展開はもう悪い予感しかしません…

 

 つーか、次のセリフが決定的です。

 

f:id:RF-zwei:20160811003927j:plain

 

 つД`)・゚・。

 

 以前から度々書いてきましたが、『だがしかし』は夏休みが終わったら「終わる」物語だと思うんですよ。

 あと、こういう1話完結もののギャグ漫画は、グダグダと続けるよりもスパッと終わらせて欲しいとも思っておりました。

 

 ……でも、実際に終わりが近いのかと思うと、もっと見ていたい!というのが率直な感想です。

 くそっ!これがエゴというものか…

 

 兎にも角にも、ここから本当にエンディングを迎えるのか。それとも新たな物語が始まるのかはわかりません。

 

f:id:RF-zwei:20160811005827j:plain

 

 駄菓子を愛する彼女は一体何を想い、何を考えたのか……

 

f:id:RF-zwei:20160811010224j:plain

 

 そして、寂しさと何かを肯定したかのような複雑な表情を浮かべるサヤ師の心中や如何に!?

 

 これは来週号も楽しみだっぜ!( ´¬`)ジュル

 

 

 …って、今回は合併号じゃん!Σ( ̄□ ̄;)!!

 つーことは、この引きでおあずけ!?

 いいね!お・あ・ず・け!

 ボケナスにピッタリのいいことばだよね!(by バトー博士)