RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】くそぅ…。こういうシリアス展開は胃にくるぜぇ…… という第108かし感想。

 夏、終了のお知らせ!!!

f:id:RF-zwei:20160825191952j:plain

 だがしかし!

 次回から新展開へ突入するそうなので、ホッと一安心。

 

 だがしかし!(再び!)

 

 おい!ココノツ!

 その描写はやめろ!

 

f:id:RF-zwei:20160825195604j:plain

 

 ほたるんが居なくなった喪失感の描写だと思うんですが、見た目通り闇が深過ぎてココノツの精神崩壊を心配するレベル。むしろL5発病まである。

 ひぐらしが鳴いているのは伏線だったのだよ!Ω ΩΩ<ナ ナンダッテー!!

 

 つーか、個人的にはこういう展開は胃にキリキリくるので好きではありません。

 幼い頃、ドラえもんが未来に帰ってしまった時の絶望感を思い出すんですよね……って、さすがはほたるん。俺に国民的猫型青狸と同等のダメージを与えるとはっ!(吐血)

 

 そんな訳で、次回の新展開と共に、今週受けたストレスがドバッ!と解消されるカタルシスが味わえるといいな~

 

 ……自分、シリアスは3分しか持たないんですw