RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】腐女子警報発令!腐女子警報発令!総員退避ィィィ~ッ!!!…という第111かし感想。

 商売敵(コンビニ)に乗り込んだココノツの前に現れたのはっ!?

f:id:RF-zwei:20160914225649j:plain

 

f:id:RF-zwei:20160914225709j:plain

 

 せっかく新キャラが増えたのに、野郎かよ!("゚д゚)、ペッ

 

 だがしかし!(ノルマ)

 

f:id:RF-zwei:20160914225755j:plain

 

 どうしたものか…。なかなか敵役としてはこの上ないヤツである。

 ウザいキザい、故にダサいと、最近では珍しいほど気合の入った三下臭!

 こいつ、絶対に地方に飛ばされてきた類だろ!ww

 

 だって!

 

f:id:RF-zwei:20160914231804j:plain

 

 コンビニ(しかもライバル店もない超田舎の)に超高級スイーツを揃えるというボンクラっぷり!ww

 これならココノツが何かしなくても、勝手にコンビニの方が潰れるんじゃね~の?( ´,_ゝ`)プゲラ

 

 

 ……とか思った瞬間これ↓だよ!

 

f:id:RF-zwei:20160914233614j:plain

 

 サヤ師!気を付けてサヤ師!

 ホモォが!ホモォが湧いたよ!ww

 ダサいどころか、ホモいチョロいが付いたよ!ww

 新キャラ、高性能過ぎんだろ!ダメな方向に!www

 これはあれか? ほたるんの穴を埋めるべく生み出された『残念なイケメン』なのか? これまでに獲得した「ほたるのおっぱいスキー」と「サヤ師prprしたいお!」というキモオタ(俺)のみならず、市場としては最大大手という腐った方々までをも取り込むおつもりですかっ!? 今まではどう足掻いても不足していた組み合わせを拡充するおつもりかッ!?

 新キャラ、ユタカ(ホモ)の今後の活躍にご期待ください!ww

 

 ……って、さすがにホモ展開は無いと信じたい……。

 

 信じてもいいですよね?コトヤマ先生(;⌒∇⌒)