RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

おかえり!アーたん!…という第546話感想。

f:id:RF-zwei:20161005233243j:plain

f:id:RF-zwei:20150528211142j:plain

 /な、なんだってー!\

  俺にはたわわに実ったアーたんの二つの果実しか見えないぜぇぇぇぇ~~~っ!( ´¬`)ジュル

f:id:RF-zwei:20161005233518j:plain

 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

  ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

 

 ハヤテのごとく!3大巨乳のひとりが帰ってきたぜー!

 

 …ちなみにお話的には色々とネタばらしがあったんですが、取り敢えずヒスイのヤバさが際立ってて良かったと思います。

 

f:id:RF-zwei:20161005233812j:plain

 

 なんつーか、自分の中でヒスイが三千院家の財産にこだわっている理由が、いまいちピンとこなかったんですが、今回で何となくわかった気がします。

 こいつ、単なるバトルジャンキーなだけだろ?w

 

 あと、アーたんが庭城に閉じ込められていた理由(=アーたんが王族の力を何に使ったのか?)がサラっと語られました。

 

f:id:RF-zwei:20161005235756j:plain

 

 良かった!

 アーたんが自分のために力を使っていて、本当に良かった!つД`)・゚・。

 …だって、これでアーたんが何か大切な人や物を守るために自己犠牲を発揮したんだったら、どう考えてもメインヒロイン!

 年中引き籠りのクソガキや世間知らずのメイドさんじゅうななさいじゃ、とってもじゃないけど太刀打ちできないぜ!w