RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】やめろココノツ!早まるな!ああ!窓に!窓にっ!サヤs(ry……という第114かし感想。

 大変申し訳ありませんが、今週もまたオチから始めますので、ネタバレ上等な方だけお読みください m(_)m

 

 いいですか?

 

 

 いきますよ~?

 

 シカダ駄菓子屋にアルバイト爆誕!

 f:id:RF-zwei:20161006212910j:plain

 

 これはココノツが学生であるが故に、日中に店番する人を求めての採用なんですが……

 そもそも潰れかけの駄菓子屋がバイトを雇えるのか?…という心配をする前に、もっと別の心配をする必要があるんだよ!

 そう!ココノツ!

 貴様にとっては命にかかわる大きな心配事だよ!

 何故ならば!

 雇ったバイトがだからだッ!!!

 

f:id:RF-zwei:20161006214331j:plain

 しかも住み込みでだ!

 いいか!テメェーら!住み込みでだ!(大切なことな(ry

 

f:id:RF-zwei:20161006214620j:plain

 

 そして、ちょっと喜ぶココノツ!

 

f:id:RF-zwei:20161006215333j:plain

 

 …まぁ、ココノツが喜んでいるのは、住み込みであればバイト代はいらないって言われた部分が大きいとは思うんですが……

 

f:id:RF-zwei:20161006214611j:plain

 

 ココノツよ。

 「女が同居する」って聞いたら、おまえ…、サヤ師がレヴィ化してブラッドバスパーティーが始めたら誰が止めるんだよ……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

f:id:RF-zwei:20161006221912j:plain

 

 ところで、このバイトの新キャラさんですが、名前は尾張ハジメ(おわりはじめ)というそうです。

 

f:id:RF-zwei:20161006222919j:plain

 

 吹き出しで隠れていますが、正式な名前は尾張一』と書くんでしょうか?

 男みたいな名前ですが、性別は女にマルが付いてますし、扉絵を見てのとおりおっぱいも付いてるので女に間違いないと思います。

 …えぇ、女の子です。……よね? たぶん?

 

 …つーか、自分がここまで確認するのは、なんとなく女装男子っくさい気がするんですよね~( ;´Д`)

 なんというか、こう……、生活がズボラというか、生き方がズボラというか……

 

 まぁ、そういうズボラな女の子も拙者、大好物でござる(*´д`*)ハァハァ

 …ということをやってたら、実は男の娘でござった……とかだったら後々ダメージがデカすぎて、八幡みたいにベッドの中で悶え苦しむまである

 つーか、俺の爺ちゃんが一と書いてハジメと読む人だったから、女だって言われても落ち着かねぇ~んだよ!(#゚Д゚)ゴルァ

 

 そんな訳で、ハジメさんについては、あとしばらく様子見で!

 たぶん、来週あたりにサヤ師との修羅場(というか、サヤ師の一人修羅場w)があると思うんで、そこで正体が判明するでしょう!

 

 ……判明してくれ。つД`)・゚・。