RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】畳の上でスーツ姿で寝てるとエロく見えるのは俺だけ?…という第115かし感想。

 最初に言っておく!

 前回の感想で「来週あたりにサヤ師との修羅場に突入する!」とか予想してみたけど、全然そんなことはなかったぜー!ヒャッハー!!

 

 でも、サヤ師にはしっかりと目撃されているから、来週こそは修羅場!……かな?(;⌒∇⌒)

 

f:id:RF-zwei:20161012235100j:plain

 

 つーか、サヤ師! 貴方は毎朝、ココノツ宅の前を通っているのですか!?

 なにその登校イベント!?

 やっぱりココノツはモゲればいいと思うよ!

 

 ちなみに今週は、ココノツが登校前に駄菓子屋の仕事をハジメさんに教えるという話でした。

 そこで登場したのが、最近流行りのブラックサンダーなんぞ物の数にも入らない超絶メジャー駄菓子!チョコボールだっ!!

 

f:id:RF-zwei:20161012235732j:plain

 

 チョコボールと言えばキョロちゃん! そしてエンゼルシール!

 おもちゃの缶詰は大人になった今でも欲しい!……んですけど、自分、今まで銀のエンゼルすら1度も当たったことがないんですよ orz

 

 だがしかし!

 そんなチョコボールの有名なところを語らずに、今までとは全く別角度の発想が飛び出します!

 

f:id:RF-zwei:20161013000344j:plain

 

f:id:RF-zwei:20161013000428j:plain

 

 インテリジェ~~~ンッス!

 何その発想の切り口! ハジメさんスゲー!

 これはたぶん、ココノツとほたるんの掛け合いでは見られなかった展開!

 なるほど! これは新しい!

 ハジメさんは駄菓子に関しては全くの素人だけど、駄菓子以外の知識が豊富!

 それ故に今までとは全く違った視点で駄菓子が語れる…ということかっ!?

 これなら今まで登場した駄菓子だって再登場させてやれるぜ!

 良いですね!コトヤマ先生!これは良いキャラだ!

 

 尾張ハジメさんのこれからに期待!d(≧▽≦)

 

 あと、今週の扉絵ですが……

f:id:RF-zwei:20161013001923j:plain

 

 ハジメさんのおっぱいを再確認!(〃ω〃)キャー

 ほたるんには及びませんが、逆に程よい大きさではないでしょうか?

 ……でも言動がオッサン臭いんだよな~ (´・ω・`)ショボーン

 腰からヒップにかけてのラインとかは女性っぽいんだけど……

 

 つーことで、自分の中にある「ハジメさん、実は男」という疑いは、まだ晴れないのでありました…( ;´Д`)

 シャワーシーンとか、早よぅ…(ゲス顔)