RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【サンデー】そんなこと、見開きでやらせんなよ!…という第46号感想。

 モンキーの記事を書いたので、もうすぐ来週号が発売されてしまいますが、第46号の感想を書きたいと思います。

 ……というか、書かせてくれ!言わせてくれ!語らせてくれぇぇぇ~っ!

 

 つーことで、何をそんなに言いたいかというと……

 

f:id:RF-zwei:20161017211829j:plain

 

 おい!ムシブギョー…というか福田宏先生!

 その表情と見開きで火鉢に「珍宝流」って言わせるの禁止!ww

 

 でも、これを読んだ時の俺の表情は、まさに次のページと全く同じでありましたw

 

f:id:RF-zwei:20161017212128j:plain

 

 ジジィ。満面の笑み過ぎる!ww

 つーか、せっかくの良い笑顔も、火鉢の「ち、ちんぽう…… りゅぅ。」のせいで、セクハラに満足したのか、生涯を賭けて守ってきたモノを引き継げた喜びの笑顔なのか判断がつかないぜ!

 

 ……まぁ、両方なんでしょうな~

 

 あと、今週のサンデーでもうひとつ、自分的にはビッグなニュースがありました!

 

 それは、なんと!

 

 『だめてらすさま。』連載決定!

 \(≧▽≦)/

 

f:id:RF-zwei:20161017212608j:plain

 

 やったぜ!藤木俊先生の新連載だッ!!!

 こわしや我聞はじめてのあく。それに数々の読み切り…と、藤木俊先生の作品はどれも自分のツボにハマりまくりなので、これはサンデー第48号からが楽しみだっぜ!(b^ー゚)