RisingForce-Zwei

『ハヤテのごとく!』や『TRPG』など、多種多様なオタク趣味について語るBlogです。

【だがしかし】食べ方を模索するのも駄菓子の面白さですよね~…という第116かし感想。

 おい!ココノツ!そこを変われ!

f:id:RF-zwei:20161019225524j:plain

 まぁ、この映像はご覧のとおりサヤ師の妄想なんですけどね(;^^)

 

 そして、お話し的には……、ついにサヤ師 vs ハジメさんという展開!

 

 ……には成りませんでした。ホッと一安心w

 むしろ、ほたるんとは別の意味でちょうど良い凸凹コンビっぽい感じですね!(b^ー゚)

 

 例えば、今週の駄菓子『ロールキャンディ』なんですが…

f:id:RF-zwei:20161019230215j:plain

 

 駄菓子に詳しくない二人は、これの食い方がわかりませんw

 

f:id:RF-zwei:20161019230326j:plain

 

 挙句の果てには……

 

f:id:RF-zwei:20161019223249j:plain

 

 \ あ た ら し い !/

f:id:RF-zwei:20161019230614j:plain

 

 

 今まで色んな駄菓子が紹介されてきましたが、ここまで「食べ方が分からない」という話は初めてではないでしょうか?

  こういうのも新鮮で良いっすね~

 

 この二人。扉絵でもなかなか良い感じを醸し出しております。

f:id:RF-zwei:20161019231335j:plain

 

 何が「良い感じ」なのかといえば……

 今まで女の子が二人並んでも、片方は黒いストッキングだったから、生足が4本も並ぶことがなかったんだよ!(ゲス顔)

 素晴らしい!ハラショー!

 今までなかった太もも天国がここに!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

 さてさて、今週もサヤ師の可愛さが炸裂しておりましたよ(/ヽァ/ヽァ)

 

 まずは朝の出来事が気になって悶々とするサヤ師可愛い♪

f:id:RF-zwei:20161019224359j:plain

 

 ハジメさんと対峙する覚悟を決め、意気込んで歩くサヤ師かわいい(*´Д`)

f:id:RF-zwei:20161019224608j:plain

 

 ハジメさんから「ココノツの彼女っすか?」みたいなことを言われて照れるサヤ師がチョロイン!マジでチョロイン過ぎて将来が心配なレベル。心配なので俺のお嫁さんになればいいと思うよ!(*´д`*)ハァハァ

f:id:RF-zwei:20161019225419j:plain

 

 ちなみに今週はオチの後、ハジメさんとサヤ師がココノツ宅の風呂に入ったそうです……

 

 ……おい!ココノツ!俺と変われ!

 いや!その風呂の残り湯、言い値で買おう!( ´¬`)ジュル