RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】久々に超キレキレの勢いだけ回!…という第118かし感想。

 やったぜ!ココノツの勝利だ!

f:id:RF-zwei:20161104223959j:plain

 

 ……いや、すいません。マジで何に勝ったのかよくわからんのですが、

 

f:id:RF-zwei:20161104224055j:plain

 

 兎にも角にも紅ユタカ氏が負けを認めたので、今週はココノツの大勝利!

 

f:id:RF-zwei:20161104224352j:plain

 

 最後はサヤ師とラブラブ天驚拳を放つまである。いや待てちょっと待て!サヤ師は渡さん!サヤ師は俺のだ!お前が欲しいぃーッ!

 

 ちなみに謎の勝負が繰り広げられている後ろで、ハジメさんは超マイペース。

 

f:id:RF-zwei:20161104225018j:plain

 

 そんな冷静な解説をしているのが今週の駄菓子『ニッキ貝』

 

f:id:RF-zwei:20161104225117j:plain

 

 つーか、見た目は本当に貝。マジ貝

f:id:RF-zwei:20161104234009j:plain

 そして、中身はその本物の貝殻を使って食べるとのこと。

 

f:id:RF-zwei:20161104225755j:plain

 

 というか、こんな駄菓子、見たこと無ぇぇ~~~っ!Σ( ̄□ ̄;)!!

 でも、こういう何か面倒臭そうな感じが駄菓子っぽいといえばそれっぽい!

 また、このニッキ貝は駄菓子としての年季も相当なもんです。

 

f:id:RF-zwei:20161104230053j:plain

 

 駄菓子としては、ちょっと高額なのが珠にキズっぽい気もしますが、それを売りさばくのはココノツの技量次第ってところでしょうか?

 

f:id:RF-zwei:20161104230201j:plain

 

 つーか、最近、駄菓子の安さに慣れてしまったせいか、カップラーメンやポテトチップスですら高いと感じる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 自分はコンビニに寄ると「これ買うなら、うまい棒5~6本買った方がお得だぜ!」とか考えると同時に、モンキーの改造費は万単位を出すのに抵抗が無くなってきております… orz

 金銭感覚がマジやべぇ…

 

 マジやべぇと言えば、先週、ついに自分の中で「ハジメさんは女の子!」と確定したんですが、紅ユタカのせいで再び暗中模索に入りました…( ;´Д`)

 

f:id:RF-zwei:20161104233236j:plain

 

 そういやハジメさん。コンビニでは「メガネ君」って呼ばれてたね!

 あれ~?女の子なのに「君」?おや~?

 …まぁ、リアル女子に「メガネっ娘」というあだ名はさすがにアレだと思いますが、「君」付けする理由には成りませんし……ねぇ~?

 

 ……どっちだよ!? ハジメさんは男か女か!?

 つД`)・゚・。