RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だめてらすさま。】黙ってれば正しく女神!黙ってればなッ!!…という第2話感想。

f:id:RF-zwei:20161105003800j:plain

 

f:id:RF-zwei:20161105003953j:plain

 

 だけど、さすがにペラペラおっぱいはノーサンキューだ!ww

f:id:RF-zwei:20161105004044j:plain

 

 つーことで、今回は嬉し恥ずかしお風呂回でございました!

 (〃▽〃)キャー

f:id:RF-zwei:20161105004634j:plain

 (;゚∀゚)=3ムッハー! なんという眼福!眼福!つーか、円盤を買えばその邪魔臭いアホ毛が消えますか!?むしろ笹の葉も消えろ!

 ……いや!そうか!むしろ見えない方が良いか!? 見えないからこそ秘境!見せないところが卑怯! 俺の想像力をビンビンと刺激するぜ!うぉぉぉ~~!唸れ!俺の千里眼モード!

f:id:RF-zwei:20161105013224j:plain

 よ~~し!見える!私にも見えるぞ!ララァ!何が見えるかは秘密だ!

 

 だがしかし!(別マンガ)

 俺的には浴衣から見える太ももの方が好きだ!

f:id:RF-zwei:20161105013415j:plain

 

 つーことで、今回はあざといまでにあざと過ぎる読者サービス回でございました。

 ……まぁ、どんなにエロいサービスしてもらっても……

 これ↓で台無しだけどな!ww

f:id:RF-zwei:20161105014026j:plain