RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】お美脚!…じゃなかった、お見事!…という第119かし感想。

f:id:RF-zwei:20161109232006j:plain

 いきなり何だっ!?…というか、何をっ!?

 …と思ったら、どうやら今週の駄菓子屋アイテム『スーパーボール』の発注を忘れていたそうです。

 流石です、ハジメさん。なんというすっとこどっこい

 

 ……って、ダメじゃん!Σ( ̄□ ̄;)!!

 今週のアイテムなのに店頭に品物が無い状態で、どうやってスーパーボールを紹介するんだよっ!?

 

 …と、思ってたら、流石です!ハジメさん!

 

f:id:RF-zwei:20161109234820j:plain

 

f:id:RF-zwei:20161109234832j:plain

 

 すげー!このハジメさん!

 自分でスーパーボールを作りやがった!

 つーか、スーパーボールって自分で作れるんだ!?

 皆さん知ってましたか?

 自分はスーパーボールってゴムの塊だと思っていたので、店先でチョチョいと作れるとは全然知りませんでした…( ;´Д`)

 

 作り方は簡単!

f:id:RF-zwei:20161109235322j:plain

 コレ↑でよく掻き混ぜて固まった物を手で丸めればOKだそうです。

 あと、劇中では絵の具で色を付けてました。

 …なるほど。そういうのもあるのか。

 

 そして、しっかりと代金を取るあたり、ハジメさんも商売上手!d(≧▽≦)

f:id:RF-zwei:20161110000653j:plain

 

 つーか、こういう手作りも駄菓子屋っぽくて良いですね!

 洗濯ノリの単価が幾らかは知らないけど、これは流行る!俺が子供だったらしばらくの間はスーパーボール作りに没頭しそう!

 

 …というか、こんな光景が拝めるなら朝昼晩と通い詰めるまである!

 

f:id:RF-zwei:20161110002329j:plain

 

 潰れた乳!ふともも! そして、見えそうで見えない魅惑のスカート三角地帯ぃぃぃ~~~っ!!!(*´д`*)ハァハァ

 さらにさらに!

 

f:id:RF-zwei:20161110002618j:plain

 

 ふともも追加!ふとももつゆだく!タイトスカートから覗く素敵な素敵なFU☆TO☆MO☆MO!! 英語で言えばレェーーッグ!ハジメレェーーッグ!

 ( ゚∀゚)o彡゜FSSFSS