RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】酔っぱらって絡んでくる女の子っていいよね!?(ゲス顔)…という第120かし感想

 シカダ駄菓子屋が…、というかココノツが始めた駄菓子宅配サービスに、どうやら初めての注文があったようです。

f:id:RF-zwei:20161116232345j:plain

 

 って、この「大切な友人」ってヨウさんのことだよな!ww

 開始1コマ目で誰のことか分かる超速展開!

 そこに痺れる!憧れるー!……と思ったら、ココノツは感動の涙を流しておりました( ;´Д`)

f:id:RF-zwei:20161116232947j:plain

 これ↑、別に初注文が嬉しかったんじゃなくて、入院中の友人を気遣ったメールに感動してるだけなんですが……

 お前が最初に気が付けよ!ww

 入院中でも毎日駄菓子を食いたいなんて、たぶんヨウさんかほたるんぐらいだよ!www

 

 だがしかし!(ノルマ)

 ココノツの親父スルー能力は半端ありませんでした。

 むしろ「ッパないのぅ!」と金髪ロリょぅι゛ょが飛び出してくるレベル

 

f:id:RF-zwei:20161116233506j:plain

 

 どれぐらいッパないのかと言うと、

 

f:id:RF-zwei:20161116233119j:plain

 

 自分の親父の入院先どころか、ギブスはめてるのも初めて知るレベル!

 つーか、ココノツよ。

 普通、足の小指を折った程度じゃ1ヶ月も入院しねぇ~から!ww

 せめてお見舞いぐらいは行ってあげてッ!気持ちは分らんでもないけど、せめて家族のお見舞いぐらいは!(´;ω;`)ブワッ

 

 ちなみに今週の駄菓子は、入院生活でもじっくりと楽しめる『紋次郎いか』でした。

 

f:id:RF-zwei:20161116233949j:plain

 

 あ~、これ、超有名なヤツですね。

 作中でも言われてましたが、大体レジの近くに置かれてたりしますが、自分、あんまりコレを食った覚えがありません(lll゜□゜)

 いや、食べたことはあるんですが……、かなり昔に1本だけ食べて、その後、買った覚えがありません。

 なので、味すら覚えてないという……(;´・ω・)

 

 今度、試しに買ってみるか……

 

 ビールと一緒にな!d(≧▽≦)

 

f:id:RF-zwei:20161116235646j:plain

 

 というか、駄菓子ってコレに限らずお酒の肴にも最適だと思うんですよね~

 あぁ…、駄菓子バーに行ってみたい!( ´¬`)ジュル

 

 つーか、ハジメさんはビールとかイケる人なんだ!?

 

 さらに!

 

 絡み酒だぁぁぁ~~~っ!!

 

f:id:RF-zwei:20161117000144j:plain

 

 ちくしょー!ココノツ!そこを変われ!

 なんか、ここ最近、毎週言ってる気もするけど!羨ましい!羨まし過ぎるぞ!くそぅ!!

 つーか、ハジメさんがだらしなさ過ぎて俺の妄想欲望が天元突破に有頂天~~~~!

 くそ!こんなお姉さんと一緒に飲んでみてぇぇぇ~!(血涙)

 

☆追伸

 ハジメさんがココノツに絡み始める時の擬音がくぎゅぅ」に見えました。

f:id:RF-zwei:20161117000512j:plain

 この瞬間、俺の中でハジメさんのCVは釘宮理恵に決定!

 ( ゚∀゚)o彡゜くぎゅぅ!くぎゅぅぅぅ!

 だらしなくてダメ人間で声がツンデレロリボイスとか、何この完璧超人!素敵!抱いて!むしろ俺が抱きしめに行く!

 

 …と、久々に妄想全壊してしまいました(てへ☆ぺろ)