RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だめてらすさま。】ズキュウゥゥン!…という第4話感想。

\ キ マ シ タ ワ ー ! /

f:id:RF-zwei:20161119235501j:plain

 

 さて、今週のだめてらす様は荒神と化した土地神様とのバトル展開でした。

 つーか、土地神が荒れると、その守護していた地域には凄まじい影響が出るようです…( ;´Д`)

 

 まずは温泉が腐る!

f:id:RF-zwei:20161119235724j:plain

 これは超死活問題!

 つーか、腐るってレベルじゃねー!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 続いて、大根が奇形に!?

 

f:id:RF-zwei:20161120000904j:plain

 

 百歩譲っても変ってレベルじゃねーぞww

 どこの世界に「ふー」って煙草吹かす大根がいるんだよ!ww

 それ、もうマンドラゴラだろ!ダンジョンで飯でも作ってろ!(#゚Д゚)ゴルァ

 

 さらには山が枯れる!

 

f:id:RF-zwei:20161119235805j:plain

 

 やめたげて!ハゲと比べるのをやめたげて!完全に一致とかディスり過ぎだから!ハゲに責任は無いのよ!

 つーか、俺的にハゲを見るとコレ↓のせいで殴りたくなるから止めたげて!w

f:id:RF-zwei:20161120000601j:plain

 …今時、雑君保プ『そして船は行く』を知ってる人は少ないんだろうな~(´・ω・`)ショボーン

 未完だけど面白いのでオススメです。オススメなのでハゲは殴ればいいと思います!(`・ω・´)キリッ

 

 あと、土地神とのバトル中に、主人公がうっかりと、そしてガッツリと全身の骨が大変なことになります。

 

f:id:RF-zwei:20161120001256j:plain

f:id:RF-zwei:20161120001306j:plain

 

 いやいやいや!

 お前、それ、痛いってレベルじゃねーぞww

 つーか、むしろ、そんだけ暴れられるなら元気じゃねーか!ww

 全身骨折してるくせにブリッジすんなよ!ww

 

 なんつーか、今週はツッコミどころが多過ぎだろ!…と思っていたところに、冒頭のアレですよ!

 キマシタワー!ですよ!

 

 だがしかし!(別マンガ)

 実はアレ、土地神に取り憑かれたコーヘイの妹分を助けるためにやったんです。

 つまり、↓こういう事です。

 

コ゛コ゛コ゛コ゛コ゛コ゛コ゛

 

  ├゛├゛├゛├゛├゛├゛├゛├゛

 

 

f:id:RF-zwei:20161120001710j:plain

 

f:id:RF-zwei:20161120001731j:plain

 

 まぁ、画像は違いますが困ったことに大体あってる

 むしろ、控えめに言ってもそのまままであるww

 つーか、藤井俊先生がゆりゆりを描きたかっただけじゃねーのか!?ww

 いいぞもっとやれ!