読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RisingForce-Zwei

『ハヤテのごとく!』や『TRPG』など、多種多様なオタク趣味について語るBlogです。

【だがしかし】このコンビ、混ぜると危険かもしれない!ww…という第121かし感想。

だがしかし

 おい!待て!豆よ!

f:id:RF-zwei:20161124233206j:plain

 それ、ちょっと洒落にならないんじゃね?ww

 

 とか思っていたんですが、豆の本気は凄かった!ww

 

f:id:RF-zwei:20161124233255j:plain

 

 ちょ!ww おま!www

 いつもグラサンにアロハっぽい柄のシャツだから、本気でどこぞのチンピラにしか見えねぇッ!wwww

 つーか、その劇画調の表情は卑怯!ww

 

 だがしかし!(ノルマ)

 シカダ駄菓子屋に居たのはハジメさんだけだったので、豆の全力は不発!w

f:id:RF-zwei:20161124233610j:plain

 

 でも、お互い初顔合わせだったので、豆のごっご遊びを理解できなかったハジメさんは本物と信じちゃった訳で……

 豆の要求に従って、何か一発芸をすることに……

 

 その結果が今週の駄菓子↓だよ!ww

f:id:RF-zwei:20161124233831j:plain

 やったね!俺もやった!このメガネ!

 ハイエイトチョコのメガネは誰もが通る道だと思うんですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 自分は昔、駄菓子屋でこれを目に当てて「メガネ、メガネ~」と友達とゲラゲラ笑ってたら駄菓子屋の婆ちゃんに怒られましたw

 うん、売り物で勝手に遊んだらダメだよね。遊ぶなら買ってからにしないとね…(´・ω・`)ショボーン

 

 ちなみに、↓このサヤ師かわいい!

f:id:RF-zwei:20161124234457j:plain

 

 まぁ、サヤ師はどんな表情でも可愛いんですが…(*´д`*)ハァハァ

 あと、最後のコマでサヤ師の友達らしき人物がチラ映りしていたんですが……

 

f:id:RF-zwei:20161124234713j:plain

 

 やべぇ!その子も可愛い予感!

 サヤ師!俺に紹介してくれ!( ´¬`)ジュル

 

 

 そして、最後にハジメさん!

 

f:id:RF-zwei:20161124234535j:plain

 

 大丈夫!

 アンタの身体は「不健康」っていうよりも「不健全」なんだよ!(ゲス顔)