読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RisingForce-Zwei

『ハヤテのごとく!』や『TRPG』など、多種多様なオタク趣味について語るBlogです。

【だめてらすさま。】主人公もダメだった!ww…という第6話感想。

だめてらすさま。

 この『だめてらすさま。』の楽しみのひとつとして、てらす様のゲスでクズでニートなダメっぷりを上から目線で堪能するというものがあります。

 …いや、自分が勝手に決めただけですがw

 つーことで、今週はお話云々以前に……

 

f:id:RF-zwei:20161203210028j:plain

 扉絵だけでもうホッコリさせてもらったよ!(*´д`*)ハァハァ

 獣におでんを奪われた挙句、マジ泣き入るてらす様かわいいよ!てらす様マジかわいい!hshs

 

 さて、そうは言っても、少しお話的なことを話しておきましょう。

 今週は主人公が暴走する…というお話でした。

 

 …ただ、暴走といっても、よくある「己に与えられた強大な力を抑えきれず、理性orコントロールを失って暴走!」というものではありません。

 

 敢えて言うなら……、そう。

 

 若さの暴走…かな?

 

f:id:RF-zwei:20161203210817j:plain

 

 ダメだ!この漫画!

 主人公までダメ人間じゃねぇ~か!ww

 

 ちなみにこの襲われてる女子生徒は第1話に登場した人です。

 

f:id:RF-zwei:20161203211435j:plain

 

 いや~、いつ登場するんだろうと思ってましたが、意外と早かったですね~

 そして、キャラクター的には藤木俊先生お得意(?)の天然を装ったクレバー系女子のようなので、今後の活躍を期待したいと思います。

 

 それにしても、藤木俊先生は毎回良いキャラを描きますな~( ´¬`)ジュル