RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だめてらすさま。】これぞ藤木俊先生の真骨頂!…かな?……という第8話感想。

 今夜は月が綺麗ですね。

 

f:id:RF-zwei:20161215002809j:plain

 

 おおっと!思わず天照大御神様に求婚しちまったぜ!

 そして、美しいのは月じゃなくて君さ!(キラ☆)

 …つーか、むしろ、俺はそのポッキーを食いたい!むしろ俺がポッキーでも可!てらす様にポキポキ食べられたい!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

 だがしかし!(別マンガ)

 

 次のページじゃご覧の有様だよ!

 

f:id:RF-zwei:20161215003232j:plain

 

 どんだけゲームジャンキーの上に粘着厨だよ!

 むしろ、てらす様に40時間も付き合った対戦相手に敬意を表したい!(`・ω・´)ゞビシッ

 

 それはそれとして、今回はただでさえ可愛いてらす様の可愛さが全力で全開されました

 例えば、この↓目つぶしですが…

 

f:id:RF-zwei:20161215003541j:plain

 

 実は女の子扱いされたのに照れただけっぽい?(・∀・)ニヤニヤ

 

f:id:RF-zwei:20161215003813j:plain

 

 あとは直球ストレートに、はふはふするてらす様が可愛すぎてコッチがうまうま!かゆうままである!

 

f:id:RF-zwei:20161215003904j:plain

 

 挙句の果てには、どこぞの学園都市にいる電撃ビリビリ娘よろしく、ヤンキーに絡まれた上に挑発までしたてらす様をコーヘイが怒ったところ…

 

f:id:RF-zwei:20161215004145j:plain

 

 このマジ泣きである(*´д`*)ハァハァ

 

f:id:RF-zwei:20161215004213j:plain

 

 くっはぁぁぁぁぁ~~~~っ!!!

 これは反則級に可愛い過ぎるだろ!俺を悶え死にさせる気かっ!!!/ヽァ/ヽァ

 

 さらには……、おい!喜べ野郎ども!

 てらす様の限界ギリギリちちしりふとももまであるぞ!

 

f:id:RF-zwei:20161215005818j:plain

 

 しかも、ただのすっぽんぽんではありません。

 コーヘイにお風呂を覗かれて恥ずかしがるという乙女っぷり!

 ちょっと!てらす様!

 コーヘイから女の子扱いされたからって意識しすぎ!ww

 チョロすぎんだろ!ww

 つーか、この駄女神様。ニートとか陰険とか残念美人とかのマイナス要素に、さらに「ちょろイン」まで加わったよ! どんだけダメ属性集めんだよ!いいぞ!もっとやれ!ww