読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RisingForce-Zwei

『ハヤテのごとく!』や『TRPG』など、多種多様なオタク趣味について語るBlogです。

まぁ、同情はする。…が心配はしない。…という終章6感想。

f:id:RF-zwei:20161229225013j:plain

 どうせならグーで殴れ!グーで!

 

 つーことで、今回はハヤテが勘違いを自覚してマリアさんに助けを求めたものの、マリアさんはナギにお別れを告げる…というお話しでした。

 

f:id:RF-zwei:20161229230459j:plain

 

 マリアさんのこの行動は、マリアさんなりに考えがあってのことだと思いますが、ハヤテは……

 

 ……う~ん (;´・ω・)

 もう面倒臭いからハヤテのことについては無視しましょうw

 自分がハヤテを嫌いだということは散々言ってきましたからね~(;⌒∇⌒)

 

 さて、ムラサキノ館(ゆかりちゃんハウス)の方でも動きがありました。

 

f:id:RF-zwei:20161229234911j:plain

 これはヒスイ側の工作っぽい感じがしますね~

 ゆかりちゃんハウスは元々クラウスの所有物だったハズです。

 クラウスがそんな大切な話を忘れるほどボケているのでない限り、個人の所有する不動産をどうにかするには、かなりイリーガルな処理が必要だと思うんですが……

 

 はてさて、どうなることやら……