RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だめてらすさま。】謹賀新年!ダメさがブレない駄女神様!…という第9話感想。

新年あけまして

 おめでとうございます!

 基本的に美少女のちちしりふとももに/ヽァ/ヽァしかしていないBlogですが、今年もよろしくお願いいたしますm(_)m

 

 さて、新年最初のBlog記事は、基本スペック的には八百万の神の最高位であり、日本(ひのもと)そのものの名を冠する天照大御神のお話し『だめてらすさま。』で景気良く!そして縁起良くいきましょう!d(≧▽≦)

 

 ……と思った結果がコレ↓だよ!

f:id:RF-zwei:20161231231831j:plain

 

 働かないための苦労ってどんなんだよ!ww 

 そんなダメ過ぎる思想を全力で絶叫するな!

 つーか、扉絵じゃ胡坐で10分どん兵衛を食ってるしな!

 

f:id:RF-zwei:20161231232630j:plain

  本当にダメ過ぎるだろ!この駄女神が!

 

 だがしかし!(今年初が別連載)

 今週はそんなニートてらす様が働くというお話し!

 

 

f:id:RF-zwei:20161201222343j:plain

 

 

 やっべぇ~…

「てらす様が働く」って言った自分が“ぞわっ”とした…( ;´Д`)

 

 まぁ、そもそもの発端はPSVR(作中ではPSDR)を欲しがるてらす様が、

f:id:RF-zwei:20161231234315j:plain

 ↑…というマジ物の“御守り”を売りに出したところから始まります。

 

f:id:RF-zwei:20170101002045j:plain

 

 

f:id:RF-zwei:20161231234842j:plain

 

 よし、全部貰おう。

 

 ……ハッ!?Σ( ̄□ ̄;)!!

 

 つーか、さすがは「黙ってれば美人」を地で行くてらす様!

f:id:RF-zwei:20161231234452j:plain

 右側は腹黒だけど、左側では超立派にアイドルしてやがる!

 こんなん俺らなら箱で買ってしまうだろ~が!

 

 だめてらす様…。なんて恐ろしい娘!

 

 

 ……と思ったら、

 

f:id:RF-zwei:20170101002629j:plain

 

 というヤタさんの一言で、てらす様が気が付きます。

 

f:id:RF-zwei:20170101002759j:plain

 

 って、お前、あんだけ売り捌いといて働いてない気だったのかー!ww

 自分で「倍プッシュだ」とか言っておきながら、今さら何を言ってるんだ?…という感じですが、この女神。本当に駄女神すぎるぜ!ww