RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だめてらすさま。】どうやら変身(神格化)は課金制らしいww…という第10話感想。

 今回のあらすじー!

f:id:RF-zwei:20170114224758j:plain

 えろがっぱコースケがやられてしまった!

f:id:RF-zwei:20170114224852j:plain

 だめてらす様の最後の手段とはっ!?

 

f:id:RF-zwei:20170114224952j:plain

 

f:id:RF-zwei:20170114230138j:plain

 

 つーことで、下半身が神格化して無事に犬神様を倒しましたとさ。

 …というか、「下半身が神格化」って事実を書いただけなのに、何か卑猥さを感じるのは自分が穢れているせいでしょうか?汚れちまった悲しみに?

 つーか、ヤタさんのボディが魅惑的すぎるのが悪いだけです(責任転嫁)

f:id:RF-zwei:20170114231044j:plain

 このワガママボディと一緒に入浴できるなら、俺だって下半身ぐらい神格化するぁーーーー!

 しかも、実は混浴OKという おっぱいのデカさ 心の広さ!

f:id:RF-zwei:20170114231134j:plain

 ヤタさん……、貴方が神か?( ´¬`)ジュル

 

 …ちなみに神格チェンジは1回200円だそうです。

f:id:RF-zwei:20170114231302j:plain

 コースケ、お前、課金戦士だったのかー!

 つーか、3コマ目! どうして仮面ライダーブラック!?

 まぁ、確かにブラックの力の源キングストーンは『太陽の石』で別名ブラックサンだけど、「太陽の子」になるのはRXからだ!やり直しを要求する!ww

 つーか、4コマ目! どうしてタイーホされてるの!? ヤタさんへのセクハラ疑惑か!? それとも、てらす様が児ポ法にでも引っかかったか!?(←本命)

 

 それはそれとして、敵の正体が判明しました。

 ……ただし、ひでぇーネタバレの仕方でな!w

 f:id:RF-zwei:20170114233112j:plain

 ダメだろ!この分かりやすさ!ww

 未だかつて、ここまでバカバカしく黒幕の正体が明かされることなんか見たことがねー!ww