RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】こういう後継者争いもある。…つーか、わかる。…という第128かし感想。

 ほたるんが探していた兄貴。

 それは何と、シカダ駄菓子屋の前に建ったコンビニの店長、紅豊だった!

\な、なんだってー!!/

f:id:RF-zwei:20150528211142j:plain

 

 …はい。茶番で始めてみましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 自分は中々の修羅場を迎えております……。

 …これが社畜というものか orz

 

 つーことで記事を書くのが遅くなったことの言い訳も終わったので、渦中にある紅豊氏の話に移っていきましょう!( ̄□ ̄)q

 

 彼が枝垂カンパニーから離れた理由。

 それは『駄菓子に賭ける情熱』が妹と比べると自分には不足している…と思い悩んだ結果だったようです。

 

f:id:RF-zwei:20170129195257j:plain

 

 それに対するほたるんの回答がこちら↓

 

f:id:RF-zwei:20170129195534j:plain

 

 駄菓子の愛し方は人それぞれ。

 ……なんて深イイ話なんだ!つД`)・゚・。

 というか、ほたるんはむしろ兄のことを「駄菓子に対し、自分にはできない視点で評価できる」と一目置いている様子です。

 

f:id:RF-zwei:20170129195813j:plain

 

 やっぱり、ほたるんは良い女過ぎるぜ!

「成程これはいい当主(マスター)だ」と、どこぞの大隊大佐殿のように言いたくなるほど!

 

 だがしかし!

 

f:id:RF-zwei:20170129200333j:plain

 

 その一言さえ無ければッ!www

 黒い!黒いよ!枝垂ほたるさん!

 そんなダークサイドな発言で大丈夫か?

 つーか、紅豊さんは最初、ほたるんを見て逃げ出してます。

f:id:RF-zwei:20170129200512j:plain

 まぁ、これはほたるんに対する負い目から出た行動なんですが、それを追うほたるんが酷い!

 

f:id:RF-zwei:20170129200611j:plain

 

f:id:RF-zwei:20170129200619j:plain

 

f:id:RF-zwei:20170129200628j:plain

 

 ココノツじゃないけど、本当に私利私欲だよ!ww

 追いかける理由が残念すぎる! どこの天照型大神 第拾参分霊ですか!?って、スペックが違いすぎるか。主に二つの重量物のスペックがな!(ゲス顔)

 

 ……でもまぁ、実はこのほたるんの心情、自分はよくわかるんですよ。

 自分も実家を兄貴から押し付けられてるんで……( ;´Д`)

 つーか、親戚付合いも面倒なのか、そこら辺も基本的にノータッチなので俺が色々と動くハメに……って、これは完全に愚痴ですね。大変失礼いたしました(;^^)

 

 ところで、今週はさらに衝撃の事実が判明しました!

 それが!

f:id:RF-zwei:20170129201903j:plain

 紅豊氏の本名は『枝垂 紅豊(シダレ ベニユタカ)』

 長い!長いよ! そしてゴロが悪い!キラキラネームってレベルじゃねーぞ!ww

 つーか、俺だったらこんな名前を貰ったらグレるまである。

 

 あとヨウの親父!

 お前が言うな!ww

 お前が付けた名前だろうが!www

 

 しかし、さすがはほたるんの兄貴というところでしょうか?

 紅豊氏はこの名前を意外と嫌ってないようです。

f:id:RF-zwei:20170129202312j:plain

 いや、本当にフルネームっぽいよ!紅豊さん!ww

 あと、その走り方が完全にギャグww

 

 

 さてさて、最後に今週の扉絵を貼り付けておきましょう。

 

 さぁ!皆さん、ご一緒に!!

 

f:id:RF-zwei:20170129202512j:plain

 ヽ(´▽`)ノわーい!ょぅι゛ょほたるんだー!hshs!クンカクンカ!はうぅー!お持ちかえりぃ~☆(お巡りさんこいつです)