RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】付け焼刃は諸刃の剣。…という第129かし感想。

 審査会での酷評を乗り越えたココノツが、ハジメさんから褒められました。

 

f:id:RF-zwei:20170202000421j:plain

 

 その結果、超絶ウゼェ~生物が誕生しました。

f:id:RF-zwei:20170202000513j:plain

 なんだそのポエミィ~な語り出しはッ!?

 テメェ~はクラウザーⅡ世の中の人か!?ww

f:id:RF-zwei:20170202001044j:plain

 それとも意識高い系のろくろ使いか?ww

f:id:RF-zwei:20170202001226g:plain

 つーか、それにときめいちゃうほたるん本当に残念だよッ!!!www

 

 だがしかし!

 ココノツがこんなになっちゃったのも、実はほたるんに原因があります。

f:id:RF-zwei:20170202001507j:plain

 ほたるんが急にいなくなっちゃったから、ココノツ、少し歪んじゃったんだってさ!(爆笑)

 つーか、「褒められたい」というより「甘えたい」んじゃないかな?かな?

 やっぱりナデナデされたりスリスリされたり【自主規制】された挙句、【お察しください】たりしたいんだろ!

 このド助平め!(*´д`*)

 

 ちなみに今週の駄菓子は、以前取り上げた餅太郎が新しくなった『ニュー餅太郎』でした。

f:id:RF-zwei:20170202002319j:plain

 このニュー餅太郎について ウザく カッコよくなったココノツが驚くべき持論を展開します!

 

 ……が、

f:id:RF-zwei:20170202002724j:plain

 やはり、ほたるんには敵わず、カッコいいモード終了w

 どうでもいいけど全編通じて、ほたるんの躍動感が半端ねぇww

 

 あと、今週の扉絵ですが……

 

f:id:RF-zwei:20170202002935j:plain

 

 コートとか、上着を脱いでる女の子ってセクシーだよね!?(*゚∀゚)=3ハァハァ

 無防備にも胸を強調してしまうそのポーズ!

 その一瞬のエロさ!

 大変、美味しゅうございました。( ´¬`)ジュル

 

 あと、上の編集者注で節分について触れてますが、節分といえばお豆。お豆と言えば【お察しください】

 さぁ!その二つのお豆をこの俺が【以下検閲により削除】