RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だめてらすさま。】先週出来なかった感想を今やるぞー!…という第12話感想。

 今更だけど、主人公のコースケは神様候補である!

 でも、神様になるとマッチョ親父と1,000年間の修行が待っているので、それを拒否ってる……というのが今のストーリーライン。

 

f:id:RF-zwei:20170202212055j:plain

 うん。

 これに関してはコーヘイに激しく同意です。

 誰が好き好んでそんな筋肉地獄へと突き進むでしょうか?

 

 つーことで、今回はそんなコーヘイをどうにかして神様になるように仕向けようと、てらす様とヤタさんが企むお話しです。

 ……が、そのアイデアがコレ↓って酷いだろ!ww

f:id:RF-zwei:20170202212425j:plain

 相手の弱みに付け込んで、こちらの要求を通すのは悪いヤツがやることです!

 お前ら、どこの悪の組織だよっ!?w

 

 まぁ、結局のところ、コーヘイは育ての親であるジジイのために神になるのを拒んでいる…という話にまとまるんですが……

 

 その途中で拾い集めた情報が色々と酷い

 

f:id:RF-zwei:20170202213103j:plain

 

f:id:RF-zwei:20170202213117j:plain

 

f:id:RF-zwei:20170202213126j:plain

 

 いや、絶対にマッチョと修行したくないだけだろ!ww

 つーか、普通に犯罪者臭がするんだが、そこんところは大丈夫か!?

 

 あと、その町おこしに来たアイドルって、どこかのつるぺたを一方的にライバル視してた人じゃないよね!?ww

 

 兎にも角にも、主人公までダメ過ぎる!ww