RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だめてらすさま。】やはりJKスタイルは最高だな!( ´¬`)ジュル…という第13話感想。

 おい!野郎ども!!

 今週はてらす様が高校に通う話だったぞっ!!!

 

 ……ということは、↓こういうことだ!

f:id:RF-zwei:20170202222917j:plain

 うっぽぉぉぉぉ~~~♪(歓喜の叫び)

 てらす様の制服姿!てらす様の制服姿!

 似合う!似合い過ぎ!似合ってるだろ!

 さすが天照型大神 第拾参分霊!

 JK姿も超絶かわいいぜ!d(≧▽≦)

 

 ……まぁ、正直な話、JCと言う方がしっくりくると思ったのは君と俺だけの秘密だ!(b^ー゚)

 つーか、ある意味、JCの方が色々と捗るしな! もちろん何が捗るのかは俺だけの秘密だ!(*´Д`)ハァハァ

 

 さて、そんな訳で学校へ行ったてらす様ですが…

f:id:RF-zwei:20170202223746j:plain

 おいやめろー!

 そんなピラピラされたら良い子のエロガッパが辛抱たまらんくなるぞ!

 具体的にはそこのコースケとかがな!

f:id:RF-zwei:20170202224140j:plain

 普段、てらす様の入浴姿とかを覗きに行ってるのに、まだパンツを見たいと申すかー!

 いいぞ!もっとやれ!( ´¬`)ジュル

 そう!湯浴み姿とパンツィラは別物!いや!別エロ!

 それはそれ!これはこれだ!

 

 ……と思ってたら、ブルマ姿もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:RF-zwei:20170202224647j:plain

 今時珍しいブルマ!

 スパッツでもなくブルマ!

 いいぞぉー!ブルマはいいぞー!

 つーか、本当に今時あるのかよブルマ! 採用している学校があるなら今すぐそこへ転校したい!…って、俺社会人だから無理かー!orz

 

 さて、そんなこんなで色々とドタバタがありましたが、無事にてらすの体験入学は終わりました。

f:id:RF-zwei:20170202225140j:plain

 自分は藤木俊先生の描く、こういう情景って大好きです。

 つーか、ちくしょー!

 JK(しかも女神)を後ろに乗っけて夕暮れを走るとか、羨まし過ぎるシチュエーションだっぜ!