読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RisingForce-Zwei

『ハヤテのごとく!』や『TRPG』など、多種多様なオタク趣味について語るBlogです。

かつて、姫神の所業に怒ったハヤテはもういない。…という終章11感想。

ハヤテのごとく!

 ハムスター西沢が果敢にもハヤテに再アタックを慣行!

 クリスマスデートを申し込んだぞ!凄ぇ!

f:id:RF-zwei:20170208212640j:plain

 例え、どんなに邪険にされても、めげない怯まない諦めないの三拍子そろったハムスター西沢さんはマジで女神やでぇ~

 

 そんな乙女のアタックを全力スルーした挙句、「そんなことがあってから1ヶ月。」とか流しちゃうハヤテはマジで鬼畜外道だと思うんですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

f:id:RF-zwei:20170208212733j:plain

 

 ナギお嬢様はマリアさんが居なくなってから生来の引きこもりを、さらに加速させていらっしゃるようです。

 まぁ、引き篭もりが引き篭もったところで引き篭もり以外の何者でもないけどな!( ´,_ゝ`)プゲラ

 

 …とか思いましたが、事態はもっと深刻なようです orz

 

f:id:RF-zwei:20170208213644j:plain

 

 いや、マジやべぇ……

 これはガチ。凹んでるってレベルじゃねーぞ!ヽ(`Д´)ノ

 だから、ナギがハヤテにすがるのは当然のことです。

f:id:RF-zwei:20170208214042j:plain

 だけど、ハヤテは安定の塩対応w

f:id:RF-zwei:20170208214232j:plain

 ここは嘘でもナギに「もちろんです!お嬢様!」と笑いかけてほしかった……

 敢えて比企谷八幡の迷言で例えるなら、「真実は残酷だというなら、きっと嘘は優しさなのだろう」というヤツです。

 命に代えてもお嬢様を守ると豪語するなら、ここはゲロ以下のにおいをプンプンさせてでもお嬢様が望む姿を見せてやるべきなのです。

 それが出来ないから、ごっご遊びとか言われるんだよ!

 

 さて、それ以外のお話し的には、白皇学院5大伝統行事の最後の1つが登場しました。

 

f:id:RF-zwei:20170208221031j:plain

 

 つーか、個人的にマラソンと大演舞会と修学旅行は憶えていたんですが、あと1つは何だっけか?……と思ったら、ひな祭り祭りでした(;⌒∇⌒)

 あれはもう俺の中で、白皇学院の伝統行事ではなく、もっと神聖な何かに昇華していたからマジで分からなかったぜ!ww