RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だめてらすさま。】てらす様と対極!それがヤタさん!…という第14話感想。

 おっとり娘好きの萌豚諸君!喜べ!

 今週はヤタさん回だったぞー!ヽ(´▽`)ノワーイ

 

f:id:RF-zwei:20170211183917j:plain

 

 ニートと化した神様業界を支えているのは、ヤタさんみたいな頑張り屋さんだ!

 やっぱり笑顔で頑張る娘って可愛い!

 俺はヤタさんを全力で応援するぜ!

 いいか!全力でだ!

f:id:RF-zwei:20170211185914j:plain

 

 つーことで、このヤタさん。ヒキオタダメニートのてらす様の御付きとして、てらす様が働かない分、あらゆる仕事をテキパキとこなす超絶有能優秀キャラでした。

 どれぐらい有能かというと、思わず敵方勢力が引き抜きにかかるほど!

f:id:RF-zwei:20170211202140j:plain

 

 まぁ実際は、コイツらが独りでいたヤタさんを襲撃しようと思った瞬間に、ヤタさんから先に牽制されて日和っただけなんですけどね………って、相手に攻撃させず、かといって傷も付けずに場を納めるって、ヤタさん凄すぎるだろ!ガチ有能!

 当然、敵の行き当たりばったりの引き抜きなんかには揺るぎもしません

f:id:RF-zwei:20170211204525j:plain

 

 どこぞのクソ執事とは大違いだなっ!!ww

 でも、ただ単に優秀なだけではなかった!

f:id:RF-zwei:20170211205426j:plain

 (゜д゜)<あらやだ!

 酔い潰れてクダを巻くヤタさんかわいい!

 つーか、よくよく考えたらヤタさんメガネっ娘じゃん!

 ほんわか有能頑張り屋さんの巨乳眼鏡っ娘(混浴OK)って、マジ凄いな!ヤタさん!プラス属性ばっかりじゃねぇ~か!俺にも仕えてください!いや、むしろ俺もてらす様の下僕になってヤタさんと一緒に働くぜぇぇぇ~~っ!(下心丸出し)

 

 ちなみにヤタさんがてらす様に仕えることになった出来事がチラっと描かれました。

f:id:RF-zwei:20170211205340j:plain

 以前、てらす様がチラっと「化け物」という言葉にネガティブな反応していたので、過去に人間と何かあったんでしょうね……

 それがニート化にもつながったのかな?