RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だめてらすさま。】神様の給料、安っ!Σ( ̄□ ̄;)!!…という第16話感想。

f:id:RF-zwei:20170224231631j:plain

 

 なんか格好良く言ってるけど、セリフの内容的には最低だからな!www

 

 つーことで、今週のだめてらすさまはパンツのお話し……ではなくて、なんとコーヘイに神様としての給与が出たというお話し。

 

 ……というか、

f:id:RF-zwei:20170224231819j:plain

 『だいたい神』ってなんだよ!ww

 橙色なの?オレンジなの?全力か?全力なのか?

 

f:id:RF-zwei:20170211185914j:plain

 

 兎にも角にも、給料としてもらった500円を使ってしまったコーヘイは、神としての仕事をすることになるんですが……

 

f:id:RF-zwei:20170224232847j:plain

 

 それがスカートめくりとか、正しくネ申!

 貴方がネ申か!? むしろ、俺も神になりてぇ~!

 つーか、てらす様!

 そのケツの突き出し具合だと、別にめくられなくてもバッチリ見えてたんじゃないっすか?ww

 

 だけど、その恨みに満ちた表情でナイフ投げするてらす様かわいいよ!てらす様!hshs

f:id:RF-zwei:20170224233021j:plain