RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

その素敵なおヘソなウエストに抱き着きたい!…という終章14感想。

 ついに時系列が終章1に追いつきました。

 ナギが偽りの世界(ナギの望む夢)を望んで庭城へと入り、その余波でヒスイとハヤテが時空の狭間へと囚われ、それを何とかしたいアーたんたちを邪魔するために姫神からの攻撃が始まりました。

 だがしかし!(別マンガ)

f:id:RF-zwei:20170301221359j:plain

 その姫神の前に立ちはだかった人こそ……

 

f:id:RF-zwei:20170301221437j:plain

 Yes!Your highness!

 ここ最近、全然良いところ無しだった我らのヒナギクさんだーー!ヽ(´▽`)ノわ~い

 最終章になって、ようやく俺のテンションが上がってきたぜッ!!

 マジで爆上がりだ!ヒャッハー!!

 

 だが!先に言っておく!

 

 いいか!このテンションは久々に格好良いヒナギクさんが見れたからだぞ!

 決してヒナギクさんのつるぺたミニスカサンタコスおへそチラ見せ大作戦俺のテンションがハイマックスになった訳じゃないからな!間違っても90式はブリキ缶か?のHIGH-MACSでもない!

 いいか!先に言っておいたからな!

 

 

 それでは凛々しいヒナギクさんのお姿をご覧ください!

 

 

f:id:RF-zwei:20170301222248j:plain

 

f:id:RF-zwei:20170301223131j:plain

f:id:RF-zwei:20170301223433j:plain

 

 何このエロギクさんもといヒナギクさん!最高ですか!?最高ですね!(確信)

 これだ!これを見たかったんだ!

f:id:RF-zwei:20170301224245j:plain

 俺はただのヒナギクさんを見たかったんじゃない!

 強く!可愛く!それでいて格好いい!

 そんなヒナギクさんが見たかったんだ!

 これは久々に来週号が楽しみだっぜ!d(≧▽≦)