RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】やっぱりエプロン姿のサヤ師は最高だぜ!…という第134かし感想。

 サヤ師が好きなら俺はマカロンを買い漁ってくるぜ!

 f:id:RF-zwei:20170312212409j:plain

 つーことで、今週の駄菓子はカロンだ!

 

 ……はい。すいません。私、嘘を付いておりました。

 今週の駄菓子は『カルメ焼き』です。

f:id:RF-zwei:20170312212651j:plain

 マカロンを食ったココノツが、↑こんな感想を言い出してカルメ焼きのご登場と相成りました。

 つーか、言われてみると、確かにマカロンとカルメ焼きって似てるかも!?

 でも、どうも自分的にはカルメ焼きって理科の実験で作る食い物ってイメージがあるんですよね~(;⌒∇⌒)

 皆さんも理科の実験で作りませんでした?

 自分はバッチリ美味しく作れたので、焦がしたり膨らまなかったりでカルメ焼きが作れなかった連中の目の前で「何これ!超うめぇ~!げっひゃっひゃ!」と煽りまくってた覚えがあります

 よくよく考えれば、あれが人生初のメシウマってヤツでしたかね~(遠い目)

 

 さて、お話し的には豆とココノツがホワイトデーのお返しについて語り合うところから始まります。

f:id:RF-zwei:20170312213406j:plain

 な、なるほど! ホワイトデーのお返しにマカロンか!

 クッキーとか飴をあげるよりも喜ばれそう!

 

 ……まぁ、お返しするようなお相手がいればだけどな!

 どうせ、そんな相手がいねぇ!

 そもそもバレンタインデーにチョコを貰ってねぇ~んだよ!

f:id:RF-zwei:20170301235605j:plain

 言わせんなよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

 

 あと、シカダ駄菓子屋でカルメ焼きを作ることになったんですが……

f:id:RF-zwei:20170312214120j:plain

 ↑膨らんだカルメ焼きを見て

 ↓どうしてその発想になった!/(^o^)\

f:id:RF-zwei:20170312214204j:plain

 さんを付けろよデコ助野郎!…じゃなくて、やめて!次からカルメ焼きが食えなくなるだろ!つД`)・゚・。

 

 そして、今週の扉絵ですが……

f:id:RF-zwei:20170312215442j:plain

 ほたるさんの胸がデカイってレベルじゃねーぞ

 なんというか、豊胸手術したグラドルっぽい!つД`)・゚・。

 拙僧、巨乳は大好きだが奇乳は好まぬのでござるよ!

 

 だがしかし!(ノルマ達成)

「ホワイトデー 何が欲しい?」と問われれば……

 ほたるん!

 貴方の心(物理)です!(`・ω・´)キリッ