RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だめてらすさま。】ラスボスが多すぎる!…という第19話感想。

f:id:RF-zwei:20170316215043j:plain

 なにこの可愛い生物!(>▽<)キャー

 いえ、生物ではなく神様でしたね~d(≧▽≦)

 

 つーことで、今週はツクヨミ様尽くし!

f:id:RF-zwei:20170316215305j:plain

 

 だがしかし!(別マンガ)

 どうやら真のラスボスが登場したようです!

f:id:RF-zwei:20170316215412j:plain

 いつから太陽の反対は月だと思っていた!?

 βακαめ!

 太陽の反対はブラックサン!

 つまり、第10話の仮面ライダーブラックはこの伏線だったのだよ!

f:id:RF-zwei:20170114231302j:plain

 

\な、なんだってー!/

f:id:RF-zwei:20150528211142j:plain

 

 ……つーか、コレ以外にもなんか沢山の勢力が登場しました( ;´Д`)

f:id:RF-zwei:20170316220127j:plain

 

 まぁ、そいつらが揃いも揃って集まってるのがファミレスってところが、とっても藤木イズムw

f:id:RF-zwei:20170316222428j:plain

 

 あと、その対抗勢力群の本命 が先ほどの闇の太陽『闇照(やみてらす)』さんなんですが…

 

 この人がまたハイスペック!

f:id:RF-zwei:20170316220603j:plain

 そんなパイタッチされたらコーヘイでなくても墜ちてまうやろー!(*´д`*)ハァハァ

f:id:RF-zwei:20170316221027j:plain

 そして、さらに「俺っ娘」!

f:id:RF-zwei:20170316221050j:plain

 まさに俺得!(;゚∀゚)=3ムッハー

 てらす様も可愛いけど、大人な魅力の闇照様もいいぞー!闇照はいいぞー!

 

 だけど、今週の一番は、やっぱりツクヨミ様だっぜ!d(≧▽≦)

f:id:RF-zwei:20170316221956j:plain

 (〃▽〃)キャー!

 ツクヨミ様、かっこいい!

 ……んだけど、心の声が小動物すぎるだろ!ww

f:id:RF-zwei:20170316222040j:plain

 これ、何て言うギャップ萌えですか?ww

 あと、このコマ↓が何となく好きw

f:id:RF-zwei:20170316222138j:plain